このエントリーをはてなブックマークに追加
かなりイケメンの双子ダンサーだと人気の「大津Twins(Oh!Twins)」さん!実はスポーツ万能で、太極拳の日本代表選手だったのです!その太極拳をとり入れたダンスがかっこ良いんです!女子に大人気の、彼らの魅力に迫ります!!

「大津Twins」さんってどんな人??

「大津Twins(Oh!Twins)」さんは一卵性双生児の双子兄弟。見ての通り二人とも本当にそっくりです。

こちらは「大津夕陽(ゆうひ)」さん♪お兄さんです。

こちらが弟さんの「大津朝陽(あさひ)」さんです!皆さんはどちらがタイプ??

二人のプロフィールを見てびっくり!実は太極拳の日本代表選手だったんですね~!!すごく迫力あります!

アクロバットもお手の物~!!

スポーツマンの身体ですよね!6パックになってますよ~!

こちらではランウェイモデルまでこなす大津Twinsさん!!

雑誌の表紙?!名前の由来が素敵ですよね~☆

こんな可愛いオフショットもありますよ♪

「大津Twins」さんのダンスがかっこ良すぎる!!

それでは大津Twinsさんの話題のダンス動画をさっそく見ていきましょう!

防弾少年団-I NEED U(Piano ver..) 大津Twins で踊りました!!

大人気KPOPボーイズグループ・防弾少年団の「I NEED U」!所々、太極拳をとり入れたかっこ良さと、ちょっとセクシーな所に注目です♪

こちらは途中の首振りダンスが可愛いです♪

すごく息が合ってますよね!かっこ良い~!!

女の子の振り付けでもイケメンなので、可愛いです☆

お二人はネット上で女性から圧倒的な支持を得ています。まあスポーツマンでこれだけイケメンなら当然ですよね!

今後が期待のイケメン双子さん!!

大津twins(Oh!Twins)のお二人を紹介してきましたがいかがでしたか?本当にイケメンのお二人で、太極拳ダンスがとてもかっこ良いですよね~!

現在は大津twinsからOh!Twinsに改名されているようです。

現在はツイキャスで定期的にLIVE配信されたり、関西のイベントに出演されるなど活動の幅を広げています!今後のお二人の活躍がとても楽しみですよね~♪期待しています!