ツムツム攻略実況で有名な「seiji@きたくぶ」さん!なんと課金をせずにプレイをされている強者で、ツムツム大好きな人は必見の注目のYouTuberです♪seijiさんってどんな人?人気動画はどれ?その辺りが気になりますよね~!!それでは動画と共にご紹介致します!

「seiji@きたくぶ」さんってどんな人?!

Seiji@きたくぶさんは、「ディズニーツムツム」を始め、色々なアプリゲームの攻略などの動画をアップしているYouTuber。やんわりした関西弁でお話しされるのが、親しみがあるキャラですよね♪

動画はほぼ毎日投稿されていて、ツムツムに至ってはまだ一度の課金しかないそうですよ!

2016y06m22d_125314336

出典:https://www.youtube.com/user/kp4940/about

ツムツム動画では色んな事をされており、ベイマックスをスキルMAXでやってみたり~♪

2016y06m22d_125543544

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dxmHPoNcC-c

ノーアイテムでコイン稼ぎ比べをしてみたり…とツムツムプレイヤーの参考になるプレイをしてくれます!

2016y06m22d_131727019

出典:https://www.youtube.com/user/kp4940/about

どのキャラが一番コインを多く稼げたのでしょうか!!

【ツムツム】コイン稼ぎ要員決定戦!見比べプレイ!ノーアイテムでコイン稼ぎをやってみた。【Seiji@きたくぶ】

動画でご確認ください♪無課金でツムツムが上手くなりたいなら、Seijiさんの攻略プレイで勉強するととっても参考になると話題なんです!!

Seijiさんの人気動画をご紹介!!

【ツムツム】ミッションビンゴ13枚目を速攻で終わらせてみた!ビンゴ実況プレイ!

ミッションビンゴって本当に中々終わらずで、イライラしちゃいます…。普通に何日もかかる所がSeijiさんの手にかかれば速攻で終わってしまうんです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2IZSfDTv3WE

こんなに早く終わらせれる人がいるんですね~!この動画で何より気になるのが、コインの数!!!見たことない数ですよ!!

【ツムツム】よく聞かれる事に答えるシリーズw ど~やってコイン稼いでるの?課金ですか?【Seiji@きたくぶ】

「ど~やってコイン稼いでるの?課金ですか?」と、タイトルがキャッチー、且つド直球で面白いですね。だってみんながそう思うでしょうよ!!あれだけのコインは一体どうやって稼いでるんだ!!と。

出典:https://www.youtube.com/embed/2eTj7ppaKW4

いやいや、でも、課金してるんでしょう…?と言いたくなるところですが、やはり無課金だそうです!!素晴らしすぎる。大変申し訳ございませんでした…。

ツムツム以外にもたくさんの動画が!!

【妖怪ウォッチぷにぷに】#37 妖怪三国志!新イベントスタート!62連ガチャ編【Seiji@きたくぶ】

Seijiさんはディズニーツムツムの他にも、さまざまなゲームをプレイしています。「妖怪ウォッチぷにぷに」も人気の動画ですよ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LVnxgb4Z6XM

62連ガチャ~!他には色んな妖怪をゲットする動画や、イベント動画がたくさんあります♪

【スーパーマリオメーカー#9】マリオメーカーの世界のコース(フォロワーさんが作ってくださったコース)をやってみた。【Seiji@きたくぶ】

こちらは自分でスーパーマリオブラザースの世界観に沿ったステージを作成、そして実際のプレイも可能という斬新さで、発売後数か月経過した今も大人気のWiiUソフトである「スーパーマリオメーカー」の実況。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iiqFN1Ac_cA

Seijiさんのツイッターのフォロワーさんが作ったというスペシャルなコースで遊んでいます♪敵があまりに多すぎてどう進んで良いものか…。かなり難しそう。果たしてクリア出来たのかはぜひ動画で!

【MARVEL ツムツム】マベツム#5 スマホが2台あれば1人でも協力バトルは出来るのか!?編【Seiji@きたくぶ】

最近登場した「マーベルツムツム」もSeijiさんはプレイしています。名前の通り、マーベル作品のキャラクターが大集結して積まれていきます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iQFDSg3Y2Ro

総本山であるディズニーツムツムよりこちらを好む人も少なくないですよね♪Seijiさんは一人で協力バトルにチャレンジしています♪

seijiさんのツムツム動画を参考にハイスコアを目指そう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2eTj7ppaKW4

seijiさんの動画は色んなキャラで、ハイスコアやコイン獲得を細かくプレイしてくれるので、ついついスマホを持ってきて一緒にツムツムをしたくなっちゃいます♪

初心者さん向けの動画もありますので、どんどんハイスコアを目指してレベルアップをすれば今からでも間に合うというのがツムツムの良いところ。

Seijiさんは今現在も定期的にツム友さんの募集をかけているそうなので、ツイッターなどで要チェックですよ!

ツムツムをして、コインをためて、スキルを蓄えて…というルーティンを繰り返せば上達なんてあっという間!カリスマツム師、Seijiさんに少しでも近づきたいものですね!

トップ画像出典https://www.youtube.com/user/kp4940/about
シェア
Mitsuki
オトナ女子ライター