ツイッターやYouTubeで流行っている、学校ドッキリって知っていますか?学校内で、先生や友達にドッキリを仕掛けるのがブームになってるんです!先生の反応も見物の面白いドッキリ動画をご紹介します!

学校ドッキリで一番流行っている「後ろ向きドッキリ」!!

クラスの皆で先生にどっきりしてみた!

クラス全員で仕掛けちゃう、「後ろ向き」ドッキリ!!先生の反応がナイスです♪

2016y07m07d_100205035

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

先生が教室に入ってきました~!授業のスタートです!ドッキリもスタート!ドキドキ…。

2016y07m07d_100222048

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

「起立!礼!着席!」の号令がかかり、着席しますが…!!!

2016y07m07d_100225330

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

あれっ!!みんな後ろ向きに座っちゃいました~!!

2016y07m07d_100228072

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

それを見た先生も、なんとなく後ろを向いたものの、生徒達には気づかれてません…。

2016y07m07d_100234052

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

ちょっと駆け足で、後ろへ走ってきます!!!怒られる~!!!

2016y07m07d_100245145

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QIQtcBFxlok

それなら、後ろから授業スタート!!!なんとお茶目な先生なんでしょう♪先生の方が上手でしたね!一瞬戸惑っていましたけど、さすがです♪

やってみた(笑)

「後ろ向きドッキリ」は定番みたいですね~!!先生もたじたじ…。

ネットでもみんな後ろ向きドッキリをやっているようです!

先生によっても反応が違うのでまた面白いですね!

他にもいっぱい!面白い学校ドッキリ♪

国高3200 監督誕生日ドッキリ

こちらは、感動ドッキリ♪最初は普通に授業をしていますが…。

2016y07m07d_104234672

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xZsaCN8Q9x4

先生も一緒に仕掛け人になってくれて、授業中に突然!ハッピーバースデー!!

全員で転んじゃうリレーのスタートドッキリ!!ズッコケた後は、真剣に走っています(笑)

「学校ドッキリリスト」というのがあるんですよ!!先生も授業中、何が起こるのかドキドキしちゃいますよね。

こちらはロッカーのなかにクラッカーを仕込んだタイプのドッキリ。扉を開けるとヒモが引っ張られてクラッカーが鳴っちゃう!発想がさすがですね!

ロッカーの中にF4カードが!「花より男子」で流行りましたね!

学校ドッキリで思い出の学校生活♪

逆ドッキリwwww

授業中のドッキリは、見ていてドキドキ・ハラハラしちゃいますけど、先生の反応も怒るのではなく、案外笑っちゃうみたいです♪クラス全員で一致団結して仕掛けるのってすごく思い出に残りますからね~♪

やりすぎない程度の可愛い学校ドッキリで、楽しい思い出を残すのも良いですね~!
また、LINEを使ったドッキリ動画も話題!コチラの記事も合わせてどうぞ♪