この夏はバッサリ切ってボブにしちゃおう♪自分で髪をバッサリ切る動画で人気の、イケメン美容師「日野達也」さんをご紹介!日野ボブになったイメチェン動画も一緒にご紹介します♪

髪をバッサリ切って、イメチェンしました♪自分で切っちゃう?!

instagramで話題の、自分のロングの髪をバッサリ切っちゃう動画があるんですけど、そのイメチェンっぷりをマネしたい女子が続出!!自分で髪を切ると言っても、セルフカットではないんです(*_*)

美容室で自分でハサミを入れさせてもらえるという、中々他ではないサービスなんですけど、仕上がりがまたすごく可愛い~♪最初のロングとは別人の様で、かなりイメチェン効果がありますよね!では見て下さい!

さて今日もバッサリ! 可愛く仕上げるので楽しみにしててください!!

日野達也(24)さん(@tatsuyahino)が投稿した動画 –

自分で切るなんて、ちょっとドキドキしちゃいますよね~!!

After 量感は軽めにして柔らかい顎ラインボブに カラーも暗めの透明感抜群のアッシュカラーに✂︎ 今月も本当に沢山のお客様を担当させて頂きました! ほとんどの方が#日野ボブ をオーダーして頂き、 なんと3カ月連続Instagramからご新規のお客様が50人以上を記録しました! まだまだ多くのお客様を幸せにできるよう努力していきますので今後ともよろしくお願い致します! LINE:hino– tel:0364592830 #日野ボブ #BellaDolce #cut #color #カット #ボブ #日野達也 #japan #パーマ #アッシュ #ミディアム #ウェーブ #切りっぱなしボブ #グレージュ #ブルージュ

日野達也(24)さん(@tatsuyahino)が投稿した写真 –

アフター!顎ラインまでばっさり!毛先のふんわり感が可愛いですよね♪カラーも落ち着いててGOOD!

今日もこれからバッサリチェンジ!! さぁどうなるかは出来上がり次第更新します

日野達也(24)さん(@tatsuyahino)が投稿した動画 –

結構長めのロングですが、どうなるんでしょう~。

かなりイメチェンしました!!ストレート切りっぱなしボブでオシャレです♪

同僚の方の髪をチョキチョキ……

こんなにかわっちゃうんですね~!別人みたいですけど、すごく似合っています。

こちらは前髪バッサリバージョン!前髪まで、自分で切っちゃうんですね!オン眉でも、子供っぽくならずにふんわりオシャレで可愛いですよね♪

横に居るイケメン美容師っていったい誰?!

髪をバッサリ切る女子の横で、さわやか笑顔の美容師さん!!こちらが噂の「日野達也さん」です。かなりのイケメンだと思ったら、元々読者モデルでメンズファッション誌で活躍されていたとか♪

日野さんが働く表参道の人気美容室BellaDolce(ベラドルチェ)では、予約が絶えない程の人気美容師さん!まさしく女子のカリスマ的存在です!

日野さんが切るボブ、「日野ボブ」!このふんわり感が超可愛いです♪

日野さんはなんと、ヘアスタイル投稿アプリ「HAIR」のヘアスタイル全国ランキングボブ部門1位を受賞!ボブカットが本当に得意なんですね~♪日野ボブをオーダーしたいです☆

一度はやってみたいボブ♪

ボブって女子なら一度はやってみたい髪型なんですよね~。でも、似合わなかったらどうしよう……と、中々バッサリ切る勇気がでません。

でも、日野さんが切るボブを見てみると、それぞれの雰囲気に合ったボブにしてもらえるので、きっと誰でも可愛く変身できるハズ♪今年の夏は、バッサリ切ってボブにしてみてはいかが~?