このエントリーをはてなブックマークに追加
カナダへ留学中の人気JK(女子高生)YouTuberたかねんさんをご存知でしょうか!?3月に突如としてYouTubeに現れ、「たかねんWORLD」というチャンネルを作成。動画が面白いと多くの人に支持されており、なんと開設してから3週間で登録数が2万人を突破するという人気っぷりに!そんなとても元気でチャーミングなたかねんさんの魅力に迫ります♪

YouTubeチャンネル「たかねんWORLD」のたかねんさんってどんな人?

たかねんさんは、コミュニケーションを取ることが大好きで、元気満開な1998年生まれの現役女子高生です。現在はカナダに留学中ですが、日本にいる時は福岡県博多市に住んでいます。

根間タダシ Tadashi Nema /remake

かつては6秒動画のVineで活躍し、現在はYouTuberとして活躍しています。

隠し撮りはやめてください!!!!!!

こちらはVineで活動していた時の映像です。YouTuberになる前ですので、今よりも幼く見えますね。

童顔がオルちゃんメイクしてみた

YouTuberに転身してからの動画の内容は、自身のチャーミングさを武器に様々な事にチャレンジする、いわゆる○○やってみた系を中心に投稿しています。

たかねん3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UIKI8VOzRtM

清純で女の子らしさが満載なので、見ていてとても癒されます。人目につきやすいような過激な事にチャレンジしているタイプではないので、安心して動画を見れるという事が彼女の魅力だと思います。

オススメYouTube動画を見て、貴方もたかねんWORLDに引き込まれちゃいましょう!

たかねんさんのYouTubeちゃんねる「たかねんWORLD」には、たくさんの動画があります。初めて見られる方はどれを見ていいか悩んでしまいますよね。

今回はそんな数多くあるたかねん動画の中からオススメをピックアップします!

タトゥー入れてみた!?

リスナーからの「ヘナタトゥー(ヘナという植物で肌を染める一時的なタトゥー)」を書いて欲しいというリクエストに答えて作られた動画です。

たかねん10

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TCQXEaRyGa8

難しいタトゥー模様を、ヘナの代わりにマッキー(黒ペン)を使ってたかねんさんが実際に描いてみます。模様の再現度が高くてビックリします!

家族にタトゥードッキリ

先ほどの動画で描いた「ヘナタトゥー」を使い、家族に彫ってタトゥーを入れたと嘘の電話をするドッキリ動画です。

たかねん9

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1Noury4BK0

母親と妹がたかねんさんと電話しますが、反応はリアルそのもので見てるこちらがドキドキしてきます。たかねんさんがとても楽しそうで見てるこっちも笑みがこぼれてしまいます。

母の日に英語で感謝を伝えてみた

母の日なので、たかねんさんがお母さんに感謝の気持ちを伝える動画です。

たかねん12

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C4WF-TnfXpA

自分の気持ちを素直にお母さんに伝えている姿に感動します。たかねんさんはカナダへ留学しているので、お母さんは寂しいはずです。こうやって電話をかけてきてくれる事はとても嬉しいでしょうね♪

先輩に殴られたけん仕返ししてみた

たかねんさんが先輩に殴られた腹いせに、トイレットペーパーに細工をして仕返しをする動画です。

たかねん11

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqbvZsBJuVg

本人曰く深夜のテンション撮影したものなので、細かいことを気にせずに見てみましょう。見てるこっちもテンションの高さに笑ってしまいます!

カナダのメイク用品紹介 ブログは下のURLから!

カナダのメイク用品を実際にたかねんさんが使用しながら紹介してくれる動画です。

たかねん12

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PVAsM4z-vaI

日本にはないカナダのメイク用品を紹介してくれているので、女性は必見!!たかねんさんのメイクに不慣れながらもレビューしている感じがとても可愛いです。

まだまだ「たかねんWORLD」には動画がたくさんあります!たかねんさんのキャラが光る動画ばかりですので、ぜひご覧ください♪

そんな人気YouTuberたかねんさんにはカナダ人彼氏がいた!?

高校生な事もあり、色々とお年頃なたかねんさんですが、なんとカナダで出逢い付き合った彼氏さんがいました。名前をデイビスといい、カナダ人でかなりのイケメンです。ですが残念ながら、すでに破局しています。

思春期の今ですから、恋は長続きしないものなのかも。しかしネットでもプライベートでも愛されている大人気なたかねんさんなので、きっといい相手がすぐ見つかるでしょうね!

[博多弁] 告白講座 ブログで重大発表あるよう

また、たかねんさんは動画内でも恋愛事情などをよく語っています。

たかねん6

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJcE9-pchpw

同世代の女の子だったら共感してしまうはず!とてもピュアな女の子なのです。

カナダの田舎を歩きながら元彼トーク

プライベートな事も動画で話してくれる事が多いので、身近な気持ちになれて嬉しいですよね。

たかねん7

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Bz5OWrJMM

元カレトークでは甘酸っぱい青春を感じさせてくれます。今後もたかねんさんの恋愛事情に注目です!!

まだまだ伸びしろのある「たかねんWORLD」の動向に注目!!

YouTubeチャンネルを開設してまだ日が浅いですが、チャンネル登録数が既に5万人を突破しています。今後もチャンネル登録数は右肩上がりに伸びることが予想されます。

現在女子高生のたかねんさんですが、今年6月に飛び級で高校を卒業し一時帰国予定です。そんな中、嬉しいお知らせをツイッターで発表していました。

来年からまた、カナダの大学に進学が決まったそうです。今も魅力たっぷりの彼女ですが、大学生になり更に成長したたかねんさんには期待せざるを得ません!!

今後も様々な活動を見せてくれるはずのたかねんさんに大注目です!