まこみなちゃん発の「おしゃれ番長」のダンスがとってもかわいくて、マネする女子が続出!!そんなMixChannelでド定番となっているおしゃれ番長ダンスのまこみなちゃんの振り付けと、みんなの「おしゃれ番長」動画をご紹介!!

「おしゃれ番長」ダンス♪byまこみなちゃん

オレンジレンジが歌う「おしゃれ番長」!ポッキーのCMにも使用されるなどリリース当時の2008年頃にはすごく流行った曲なのですが、まこみなちゃんが「おしゃれ番長」の曲で踊ったのをきっかけに、またブームがやってきました♪

オシャレ番長やってみたよ!みんなもリンクして真似してみてねー!!❤

すぐにマネしたくなる様な振り付けですよね♪それではみんなで踊っちゃいましょう~♪

2016y06m23d_091954506

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

イントロは後ろを向いて、腕を組んでお尻をふりふり~♪

2016y06m23d_093747523

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

「おしゃれば~んちょう~♪」の部分。三代目っぽい腕の感じで、足を上げ下げ♪

2016y06m23d_093807003

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

逆向いて~!イッチニ♪

2016y06m23d_094811715

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

「ハニカミポリスマン♪」はポリス風なサングラスがポイント!手を腰に当てて、どこかで見た様な振り?!

2016y06m23d_094815873

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

両手をグーにして、ダンシング♪ここが可愛いです~!

2016y06m23d_092217477

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

2回目の「おしゃれば~んちょう」はカズダンス!!

2016y06m23d_092225046

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

2人で合わせて、顔パカっ!

2016y06m23d_092237658

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

「ハニカミポリスマン♪」は同じくマッチョして、腰を低くダンシング♪

2016y06m23d_092245561

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

はいっ!キメ~!!可愛くポーズして下さいね♪

みんなが踊る「おしゃれ番長」動画~♪

学校で”おしゃれ番長”やってみました✨✨ #ろのれいん CoolCamで撮影して正方形どんで白い枠を付けてます音はアフレコで付けてます!

こちらはまこみなちゃん風にそっくりに踊ってます!可愛い~♪

最後まで載せられなかった桃神祭の参戦服でおしゃれ番長✨

そっくりな衣装で可愛いツインズ!

姉妹で『おしゃれ番長』少しアレンジしました♔3秒後に踊り始めます!!

ちょっとアレンジして、キレッキレのダンサーです♪かっこいいですね!

おしゃれ番長みんなでやってみた☺️

5人で踊っちゃうおしゃれ番長~♪途中向かい合ってるのが可愛いです♪

おしゃれ番長をまこみなちゃんと踊りました✨✨まこみなちゃんめっちゃ可愛かったそして振りを間違えてしまった…ありがとうございました✨

まこみなちゃんと一緒に4人でダンスしてます♪ちゃんと揃ってる~♪

おしゃれ番長✨真似させていただきました✨✨最後はごめんなさい我慢出来ませんでした笑笑 だなっしー☘注酔っぱらいです!すいません笑 良かったらlikeお願いします

こんな面白バージョンもあります!!ふなっしーとエガちゃん風?!

初心者でも踊りやすい、まこみなちゃんのおしゃれ番長ダンス!

2016y06m23d_092241033

出典:https://mixch.tv/m/wZt1IP7I

まこみなちゃんのダンスは、上半身の手の動きが多かったのですが、今回の「おしゃれ番長」は足の動きもあるので、ノリノリで踊りやすいですよね♪

振り付けも可愛いし、格好良いのに簡単に覚えられちゃうミクチャの定番ダンスです☆「おしゃれ番長」ダンスで、みなさんもツインズ動画デビューしてみてはいかかですか~?

シェア
Mitsuki
オトナ女子ライター