このエントリーをはてなブックマークに追加
大食いクイーンYouTuber「木下ゆうか」ちゃんの高カロリー料理シリーズ!今回はバターを揚げてみた!?一体どんな味なんでしょう~??ゆうかちゃんの揚げバターレシピ&大食い動画と一緒に高カロリーシリーズの人気動画「フライドオレオ」と「みたらし団子フライ」もご紹介します!

高カロリーで危険すぎる!揚げバターって?!

大食いなでしこの一員で、大食いYoutuberの木下ゆうかちゃん。

2016y06m10d_125953131

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eBDO8frte9c

高カロリーなものを、山盛り食べる動画には、びっくりさせられますよね~。あんな小柄な身体のどこに入るのだか…。しかも、全然太らない。うらやましい限りです。

今回は、揚げバターをつくるんですけど、揚げバターって何?バターって油ですよね…?油を油で揚げるんですか…?とても怖くてマネできません(激太りへの道…)

2016y06m10d_115815596

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

まず、材料は…衣用のホットケーキミックス・牛乳・タマゴ・蜂蜜、冷凍しておいたバター、仕上げにかける練乳。

2016y06m10d_115852219

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

バターは冷凍する前に切った方がいいらしいです。それにしても、バター一切れが大きすぎる~!

2016y06m10d_122512889

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

バターが出ちゃいました…冷凍していたからか、溶けちゃわないんですね~。結構ヘビーです。。

2016y06m10d_115945226

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

揚がったら練乳をかけま~す♪

2016y06m10d_120133324

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

いただきま~す!出来上がりは更に大きいですね~。

2016y06m10d_120326428

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

揚げた時は割と固形だったバターも余熱で、食べる頃にはいい感じに溶けてますね☆中がジュワーっとしてて、めちゃ美味しいらしいです!

2016y06m10d_120237665

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw

キングオブコッテリ~いただきましたー!!カロリー怖すぎます…。

動画を見ると、作るのは簡単そうですよ♪

【高カロリー】揚げバターやってみたよ!【木下ゆうか】 Yuka makes Deep Fried Butter

最初はバターの大きさに、ちょっと胸いっぱいになりましたけど、、出来上がりはおいしそうです~♪ホットケーキ×バターの揚げたバージョンみたいな。

中のバターが溶けて、ジュワーっとしてるのが木下ゆうかちゃんも絶賛していました☆

木下ゆうかちゃんの高カロリー料理シリーズの人気動画!案外イケる?!

揚げバター以外にも、聞いたことのない高カロリーメニューがあるんですよね。その一つがフライドオレオ。

【高カロリー】フライドオレオ マジ美味しい 3457kcal【木下ゆうか】

フライドオレオ…ってなんぞ?!聞いたこともない。見たこともない。想像がつきません…。

2016y06m10d_124234807

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vuPEj5OLIUE

オレオが天ぷらみたいになってる…。でも衣はホットケーキミックスなので、ドーナッツにチョコレートが入っているみたいな味らしいです。

オレオの次は、みたらし団子です~!これも、未知の世界。

【高カロリー】みたらし団子を揚げると本気で美味い!!!【木下ゆうか】

みたらし団子も揚げてしまいました…。木下ゆうかちゃんは、売れる程美味しい~!と絶賛してましたよ♪おもちとドーナツ生地って合うみたいです。

【大食い】食パン100枚食べるよ!【木下ゆうか】

ちなみに木下ゆうかちゃんの大食いシリーズもすごすぎる!大食いシリーズの動画では、食パン100枚をペロッと食べちゃいます…!!

いくら味を変えるとしても、普通はマネできませんよね~。何より顎が疲れたらしいです。

なぜか美味しそうに見えてしまう木下ゆうかちゃんの大食い動画

【19時から】 ローストビーフ重 、和牛焼肉重、ひつまぶし 、 鮭&いくら重 、わっぱ鉄火 、トムヤムチャーハン,etc【木下ゆうかの晩ごはんライブ】

木下ゆうかちゃんの動画って、最初にタイトル見ると「えっ?!いや~」と思っても、動画みると「食べてみたいな~」と思っちゃいます。なんか美味しそうに食べる姿が見入ってしまいます

さすがにゆうかちゃん程の量は無理ですが、高カロリー料理、たまには作って食べてみたいですね。早速みなさんもレシピを参考に揚げバターを作ってみませんか?!