このエントリーをはてなブックマークに追加
「僕の彼女は最高です。」まるで映画か何かのキャッチコピーのようなこのフレーズは、とある男性がTwitterのプロフィールに掲載しているもの。「最高」とまで言われる彼女と、その彼氏である伊織さんのカップルが可愛い!面白い!と、Twitterで話題になっています。

「僕の彼女は最高です。」

話題の中心になっているのは、こちらの「伊織」さん(@iorisanv)

伊織さんTwitter

出典:https://twitter.com/iorisanv

伊織さんは日々、彼女さんとのラブラブな日常……というより、彼女の勢いに終始押され気味な会話のまとめをツイートしています。

例えばこちらは「彼氏の自信を失わせる彼女の行動」シリーズ。

かっ、かっこいい……!(彼女さんが)

この彼女さんのイケメンっぷりに、続々と陥落していく人たちが現れます。

伊織さんのツイートはRTでどんどん拡散され、「イケメンすぎる彼女と自信を失う彼氏」が面白いと注目の的に!フォロワー数は20万人を超え、大人気のアカウントとなったのでした。

可愛い一面も?

イケメンな行動で圧倒的支持を集めた「伊織さんの彼女」ですが、時には可愛らしい一面も……? ということで、「可愛い日常編」もご紹介します。

可愛い彼女イメージ

出典:https://www.pakutaso.com/20150446120post-5470.html

※上の画像はイメージです。

「ガオーッ!」はあざとすぎると思います。

素直な甘え方が可愛すぎです!最後の「良かった!」は、きっと物凄く笑顔なんでしょうね。

可愛すぎるイタズラ!ついつい笑って許しちゃいそうです。壁ドンして来るようなイケメンっぷりとのギャップが、これまたたまりません。

こちらは番外編(?)ですが、彼女の弟さんも可愛いです。

家族ぐるみで仲がいいようで、とっても楽しそうですね!

「描いてみた」ツイートも話題

そんな伊織さんと彼女さんを描いてみた、漫画にしてみた人たちも登場。

背中合わせでニヤっと笑う彼女さん。何か企んでいること間違いなしです(笑)

とっても可愛い彼女さん!……ですが、その服に書いてある文字は一体……?

こちらは荷物持ちのエピソードを漫画化。伊織さんのキリッとした顔も、彼女さんの笑顔も素敵です。

さらに、伊織さん本人が描いた漫画も!

保育園での面白ツイートが話題となったてぃ先生のように、書籍化される日も近い……かも!?

「伊織さんと彼女」は最高のカップル

強烈なキャラクターの彼女と、冷静に返したり乗ってみたりのバランスが絶妙な伊織さん。「面白い」のはもちろんですが、この二人が人気になった一番の理由は、「何だかんだでラブラブ」という点ではないでしょうか?

二人の関係に和んだり、微笑ましく思ったり……。羨ましいという声もたくさんあります。そして、こちらは伊織さんのツイート。

「結婚しない可能性はない」という、絶対的な自信!!この二人なら確かに、必ず幸せになれそうです。

ちなみに、伊織さんのTwitterアカウントは彼女さんにもバレていて、数々のツイートや、それに対する反応を一緒に楽しんでいるそう。

「本当にこんな彼女がいるの?」「全部妄想じゃないの?」と思っている人には、朗報か、それとも悲報か。伊織さんはサブアカウントツイキャスもしており、彼女さんと一緒に出演していたようです。

伊織さんツイキャス

出典:http://twitcasting.tv/iorisanv2/show/

残念ながら過去の放送は見られない状態なので、気になる人はまた次のキャスに期待しましょう!

それ以外にも二人がそれぞれ描いたLINE着せかえLINEスタンプをリリースするなど、毎日仲良く楽しくやっていることが窺えます。

最高の彼女と、最高の彼氏な二人。これからも愉快なツイートを発信し続けていってほしいですね!