このエントリーをはてなブックマークに追加
今流行ってるお揃いファッション「双子コーデ」の夏を先取りしてみました♪可愛い系からかっこいい系、色んな双子コーデを集めてみました。男同士の「メンズ双子コーデ」もありますよ!双子コーデでやる双子ダンスもご紹介します☆

夏の双子コーデはコレで決まり♪

マリン風大人ファッション

こちらはモンスト動画でおなじみのXFLAGさなぱっちょさんの投稿。

双子コーデしたいけど、さりげなくしたいなら、こんな感じに色味を合わせるのも可愛いです。双子コーデ初心者さんに良いですね。

オフショルダー×ワイドパンツで爽やか系

オフショルダーはこの夏マストアイテムです☆特にシフォン系がおススメ!持ってるアイテムを合わせるだけなので、双子コーデ初心者さんにもおすすめファッションです♪

ドルマントップス×ガウチョパンツでモノトーン系コーデ

双子ファッションでも、大人っぽく上品に決めたいなら、単色で揃えるのがおススメ!二人とも同色より、モノトーンがかっこよく決まります♪ふんわりしたラインが涼しげですよね。

キャミソール×デニムでモノトーンもあり!

こちらもモノトーンですが、カジュアルなタイプ。シルエットがタイトで、また違ったかっこよさですよね。キャップがポイントです♪

白ふんわりトップス×花柄ワンピでふんわり可愛い☆

Miya Batako Twins #双子コーデ

しぃてゃ〜んさん(@___bt41)が投稿した写真 –

透け感のあるワンピースに白のトップスが可愛いですね。トップスは、フリルやバルーンタイプの袖がおすすめ♪

二人とも同じスタイルではなく、トップスをINしたりワンピースの上から着る工夫で、さりげない双子コーデがおしゃれです☆

ミニワンピでリアル双子風に!

フレアータイプのミニワンピをインナーなしで着るのも可愛い♪色違いですけど、すごくリアルな双子に見えますよね。

タイトトップス×ショーパンでへそ出し!

All twins #悠里菜 #ユニバ #双子コーデ #AmericanEagle #yuurina #usj #twins #bff #love

®️さん(@rx_07_)が投稿した写真 –

ショート丈のトップスでへそ出しは、夏に一度はやってみたいファッションですよね!ショートパンツで合わすのが、エロすぎなくておススメです♪全身同じ双子コーデで目立っちゃおう!!

スポーツT×デニムパンツでスポーティに♪

スポーツ系のTシャツを、パンツにINして脚長に♪目立つカラーとソックス&スニーカーが決め手です!BAGもサングラスもお揃いで、すごく可愛いですね。

ボーダーT×透けスカート

椿鬼奴さんと森三中黒沢さんという、まさかのこの二人も双子コーデしてました!ボーダーに透けスカートは、この夏流行りなので、しっかり先取りされてますよね!キャップとソックスが可愛いです☆

双子コーデで双子ダンスが今流行ってる!

最近「双子」という言葉がはやっているのか、双子ダンスも流行っているんですよね♪

双子ダンスとは、二人で踊る上半身だけのダンスなんですけど、揃ってる動きが双子みたいでつい見入ってしまいます☆詳しく知りたい方はこちらの双子ダンス特集記事もチェックしてみて!

まこみな

最近テレビでもよく見かけるまこみなちゃん。フォトブックを発売したり、大人気です。笑顔の可愛い高校生二人組です♪

りかりこTWINS

こちらの双子ダンスは、本物の双子!りかりこちゃん。一卵性なので、顔がそっくり!最近は歌も出して、芸能活動しています。これからが楽しみですよね♪

流行りの双子ディズニー?!

テーマパークで双子コーデするのも流行っているのです!みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

. . 昨日の#双子コーデ の詳細です❤️ . . Tシャツは#WEGO 水色と黄色の色違い✨ . スカパンは#lilybrown です . ミッキーの耳がついた #ポンポンキャップ は もーみちゃんがパープル わたしはピンク . . そして わたしのサングラスは ディズニーランドで買った イースター限定のもの . . スニーカーは#dazzlin ✖︎#adidas かばんは#miumiu . . いい感じにパステルカラーで 双子ちゃんになれました . . #disneyland#disneyEastar#tokyodisneyland#tdl#tokyodisneyresort#wegotee#wego#lilybrown#東京ディズニーランド#東京ディズニーリゾート#ディズニーコーデ#ディズニー#ディズニーバウンド#おそろコーデ#双子コーデ#ポンポンキャップ#ミッキーキャップ#ディズニーイースター#ミニーの家

小沼瑞季さん(@mizukikonuma)が投稿した写真 –

誰もがみんなハッピーになれる夢の国・東京ディズニーリゾートではいつもとはひと味違うコーディネートでおでかけしたい。

そんな時、仲良し二人で双子コーデしてみるのがピッタリ!

メンズの双子コーデってあるの?!

双子コーデって実は、女子だけじゃないんですよ!最近は、男同士でも双子コーデが流行ってるんです!!

#双子コーデ #ふたごコーデ #フルールの男子 #新人 #オソロ

西内 みゆきさん(@dela_miyu)が投稿した写真 –

雑誌から飛び出してきた様な、オシャレメンズ~!街で見かけたら、振り返っちゃいそうですよね。

シンプルだけど、モノトーン系なので、インパクト大!のメンズ双子コーデ♪さわやか~♪

グアムでまさかの双子コーデ #グアム#GUAM#双子コーデ

hirotomoさん(@hirotomo.t)が投稿した写真 –

ちょっと双子コーデが抵抗がある場合でも、海外ならできるでしょ~!まずは、旅先でチャレンジしてみては?

ネットでもメンズの双子コーデが話題になっています!

男子は偶然コーデが一緒になってしまうことがあるのですね!そういう時は単に被ったと言わず「双子コーデだから!」って言っちゃえばかっこ良くなるかも!?

今年の夏は女子も男子も双子コーデにチャレンジ!

旅乙っす! ・ 昨日はゆっき〜君とランチ〜ロンハーマン〜WTWのデートwww ・ 同い年でめっちゃ気が合うし、ゆっき〜おもろいが過ぎるから楽しかったw 見て!打ち合わせなしでこの同調性www どんだけ気が合うんだよ お揃の極みかよ ・ ちゃんと尊敬もしてるんでイイ刺激になりました! ・ 昨日から @yukky0729 ゆっき〜と @motoki916 もとき君の手がける @da.re.stella のTシャツが販売されてるからチェックしてみて! ・ #ここだけの話 写真撮りすぎてどれpostするか迷ったよw ・ ・ ・ #ootd#outfit#code#fashion#surf#california#ronherman#wtw#rhc#champion#wrangler#nanouniverse #goros#vans#atlanticstars#oakley#ロンハーマン#ダブルティー#ラングラー#チャンピオン#ゴローズ#オークリー#アトラン#カリフォルニア#双子コーデ#青馬鹿倶楽部#ドラ乙組#1981年式#ギャル男世代

Ayumuさん(@ayumu1207)が投稿した写真 –

双子コーデといっても、全身全てお揃いばかりではありません。カラーを合わせたりするだけでも双子コーデです♪お揃いだと、なんかオシャレさんに見えちゃうのが不思議。

先ほども取り上げましたが、テーマパークで双子コーデをするのもテンション上がりますね!

夏場はレジャーやイベントも多いので、双子コーデにチャレンジするにはもってこいの季節♪まずはシンプルなコーデから始めてみては?