このエントリーをはてなブックマークに追加
今オシャレな若者を中心に大人気になっているセレクトショップ&古着屋の「サントニブンノイチ」。そんな中でも特に最近メディアに露出が多いカリスマショップ店員が、大阪店勤務のゆうたろうくんと原宿店勤務のむゆあくんです。今回はそんなゆうたろうくんとむゆあくんの二人の気になるプロフィールをご紹介すると共に、「サントニブンノイチ」の魅力をご紹介したいと思います。

「サントニブンノイチ」のこれまでの歴史!!

現在では4店舗あるセレクトショップ&古着屋の「サントニブンノイチ」。「サントニブンノイチ」は2013年に一号店が大阪アメリカ村にオープンしました。

オープン当初はスタッフ3名の小さい古着屋でしたが、これまでの古着屋にないTwitter企画だったりと先進的な企画を積極的に行ったことで人気に。

現在人気店の一つの原宿店は、もともとはアンケート企画で「サントニブンノイチ」が来てほしい都道府県に新店舗出しますという企画で出店されました。

スタッフも実際に来ていたお客さんの中からスカウトだったりということが多いようで、「サントニブンノイチ」に愛が強い店員さんが多いです。

取り揃えているブランドとしては原宿系のブランドが多く、今様々な読者モデルも愛用している「wagamama」などを含め多数の人気ブランドが店頭にならんでいます!

さらに、「サントニブンノイチ」の人気の要因としてハイセンスな服のセレクトという点だけではなく、カリスマティーンショップ店員が多数いることも大きな人気の要因の一つです。

そんな、カリスマ店員から気軽にアドバイスをもらえて、感動するお客さんも多数います。

「サントニブンノイチ」の二人のカリスマ店員!ゆうたろうくん&むゆあくんをご紹介!

サント二ブンノイチのハイセンスなカリスマ店員の中でも一際目立っているのが、ゆうたろうくんむゆあくんです。

彼らの特徴としてはジェンダーレス男子という点です。「ジェンダーレス男子」とはその名の通り性別のかきねをこえた美しさを持つイケメンたちの総称です。彼らは化粧をしたり、オシャレのために女性の服を着たり美意識がとても高いのが特徴です。

「可愛すぎる!」とメディアにも引っ張りだこのゆうたろうくん!

出典:http://twitcasting.tv/aaaaao_e/movie/266370946

「サントニブンノイチ」の店員でもっとも人気なのが大阪店勤務のゆうたろうくんです。

彼は三戸なつめさんきゃりーぱみゅぱみゅさんなどが所属する事務所である「アソビシステム」にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

その後、その可愛いらしいルックスからりゅうちぇるさんの次にくるなどと世間に言われていて、メディアに多数出演しています。

彼が話題になるきっかけとなったのは、テレビ朝日系列の「マツコ会議」でした。

出演後SNSで可愛いと話題騒然になり、その後も「行列のできる法律相談所」や「サンデージャポン」などなど様々な大人気番組に出演しています。その影響もあって、現在はフォロワー数は17万人を越えています!

彼は1998年生まれの18歳です。彼の身長は165cm、体重は39kgと男性にしては小柄なのも可愛い要素の一つです。特技は「女の子にまぎれること」らしく彼の特性を見事に活かしていますね。

ゆうたろうくんはこれまでどうやら恋愛経験はないらしく、自身の恋愛観は現在は男でも女でもないとのことです。

ただし、恋愛的な面ではない好きな女性のタイプは渡辺直美さんだったり近藤春菜さんだったりと、太めの方が好みのようです。なかなか不思議なキャラですね!

記事を見て頂いている方の中には、「化粧しているから可愛いのでは?」と疑問に持たれる方もいるかと思います。

そんな方のために、今回はゆうたろうくんがTwitterにアップしていたすっぴん画像がありましたので、見てください!

すっぴんだと可愛いというよりも二枚目なかっこいい感じになりますね!ゆうたろうくんはこれからの世代のスターになる素質をもっているので、今後も注目されそうです。

「サントニブンノイチ」のカリスマ店員!原宿の次世代のアイコンむゆあくん

むゆあくんも「マツコ会議」でゆうたろうくんと取り上げられたことで一躍有名になりました。彼は原宿店に勤務しており、1998年生まれで現役高校生のカリスマ店員です。

彼もジェンダーレス男子で化粧やレディースを着用しているものの、恋愛観は女性が普通に好きということらしく、自身では外見は草食系で、中身は肉食系のロールキャベツ男子と公言していました。

そんな彼ですが、壮大な目標をもっており、彼の目標は「人間性もファッション性も原宿のトップ」になることだそうです。

むゆあくんの人気の所以はその圧倒的にズバ抜けたファッションセンスにありますので、あながち不可能ではないかも知れません。

そんなむゆあくんもすっぴん画像をTwitterにあげておりました!

やはりゆうたろうくんと同様、ジェンダーレス男子はお化粧をしてるといっても、元々の素材が美しいのだなあということを感じさせてくれますね。イケメンだ…。

さらに二重バージョンのむゆあくんです!男前すぎます!原宿のアイコンを目指す今後の彼には期待が高まりますね!

次世代のオシャレは「サントニブンノイチ」から!!

オシャレは一般感覚の半歩先を行くと言われています。

ゆうたろうくんやむゆあくんのような彼らは、ジェンダーレス男子となり半歩先を行っているのではないでしょうか。そして彼らが愛している「サントニブンノイチ」も半歩先を行っていると言えるでしょう。

彼らはショップ店員として働いているので、「サントニブンノイチ」に足を運べば実際に会うことができます。ぜひ足を運んで、若者達のカリスマ独自の最先端の文化を目に焼き付けましょう!!