「AAAの西島さんとアツアツの美女は一体誰?!」「GENKINGと戯れている、あのキレイな子は誰だっ?」と、巷で噂されている超絶美人なPV女王がいるのをご存知でしょうか!彼女の名前は「スミス楓」さんと言います。スミス楓ってハーフ?モデルなの?プロフィールが色々と気になりますよね!じっくり調べてみましたので、ご覧ください♪

美女すぎる!『スミス楓』って一体誰っ?!

2016y06m02d_105258266

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

スミス楓さんは1993年9月29日生まれで、東京都生まれのアメリカクウォーターです。職業はモデルですが、身長は159㎝で意外と小柄。でもスタイル抜群なので、背も高く見えますよね!血液型はA型で、趣味は海外ドラマや映画鑑賞とのこと。

見る角度によって色んな雰囲気があって、すごく魅力的です。

スポンジボブ好きとはおちゃめですね!


着ぐるみ可愛すぎる!!!

楓さんはモデルとして「ガールズアワード2016」にも出演されていました。

バラエティにもひっぱりだこで、2015年辺りから色々な番組で見かける事が多くなりました。

✌️✌✌

スミス楓さん(@kaede_929)が投稿した写真 –

テレビやCMにも多く出演していますが、何より注目なのが、PVの出演が話題になっていることです!

「AAA」の西島隆弘とさわやかカップル?!

さっそく話題となっているPVをご紹介します!

Nissy(西島隆弘) / 「Never Stop 」Music Video

AAAの西島隆弘さんの彼女という設定の楓さん。朝食が出来たので、眠っている西島さんを起こします。

2016y06m02d_104945005

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

この密着感、見ているだけでドキドキ……。

2016y06m02d_105020403

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

中々起きないので、ボウルに水を入れてきて、寝ている西島さんの頭めがけて、水をかけちゃいます(笑)

からの~、この笑顔!!!

2016y06m02d_105026403

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

朝から水をぶっかけられても、この笑顔なら許せますよね!普通なら間違いなく怒られますけど……。私はたまに井川遥さんに見える時があります。ふんわりした雰囲気がいいですよね!

2016y06m02d_105126765

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

この後はショッピングにドライブにとさわやかデートなんですが、二人の空気感がリアルに感じられて、本当にドキドキしちゃいます。

2016y06m02d_105140363

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

西島さんの彼氏姿も胸キュンですけど、楓さんの仕草や表情には女子目線からでも胸キュンですね!とってもかわいい彼女です。

2016y06m02d_105128969

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

うらやましくなる様なPVですね~。楓さんの美しさにため息がでます……。

スミス楓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=crN9s2jXh-E

ウトウトする楓さんにキスをする西島さんの表情がリアル!

楓さんの魅力がいっぱい詰まったPVで、これは話題になるのも納得ですね!

JUJUさんのPVではまた違った魅力を見せる楓さん!

JUJU 『PLAYBACK』

こちらのJUJUさんのPVでは、赤の水着を着ているのが楓さんです。リップがセクシーですよね。

2016y06m02d_105617377

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D4dWIHnCbGw

このPVはすこし南国風な雰囲気なので、たまにモデルの香里奈さんや藤井リナさんにも見える時がありませんか?(私だけ?)

何にせよ様々な表情と魅力を持ったモデルさんですね!

2016y06m02d_105557630

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D4dWIHnCbGw

このPVはインスタグラムの写真を上手に撮る方法を演出しているので、参考になります。

楓さんは男女問わず、幅広い層の間で話題となって人気を得ています!

楓さんの今後の活躍に期待大!!!

今話題のPV女王スミス楓さんを紹介してきましたがいかがでしたか?最近の楓さんはモデルやテレビの撮影で忙しいようです。

先日はダウンタウンDX(日本テレビ系列)で、「ダウンタウンの浜田さんに抱かれました!」とびっくり発言!……実はこれは、子供の頃に抱っこしてもらったエピソードなんですけど、これで、注目度も更にアップしたハズです!

透明感のある雰囲気を持ちながら、ドキッとするようなセクシーな表情もあり、でもおちゃめで可愛い一面もある楓さんの今後の活躍が楽しみですね!!