「週刊少年マガジン」連載中の人気漫画『ドメスティックな彼女』コミックス最新巻の発売を記念して、講談社が公開している新しい形のドラマ企画「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」が話題となっています。人気グラビアアイドルの今野杏南さんと夏目花実さんを起用して、原作のムフフなハプニングなど過激なシーンを完全再現!視聴者の選択によって展開と結末が変わるという何度も楽しめるムービーを紹介していきます。

過激な描写が話題の『ドメスティックな彼女』

『ドメスティックな彼女』の物語は、父親の突然の再婚宣言により、初恋の相手である教師の陽菜と、初体験の相手である同級生の瑠衣の美人姉妹と一つ屋根の下で暮らすことになるところから始まります。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

原作漫画は高校生同士の恋愛をテーマとしたラブコメ作品で、その過激な描写が話題となっています。

「『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」をさっそく体験してみた!

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

動画は水着姿な美人姉妹が自分を取り合っているという、男子高校生の健全な妄想から始まりました。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

さっそく選択肢が発生しました。どちらも魅力的な女性ですが、今回は同級生であるショートカットの「瑠衣」を選んでみます。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

すると、引っ越し作業中の瑠衣と遭遇しました。重そうな荷物を持っているので、手伝おうとしますが……

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

遠慮する瑠衣ともみ合っているうちに、ちょっとムフフなハプニングが発生!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

謝った後、瑠衣は「あのことを変に意識しないで」と言ってきました。ここでも選択肢が発生します。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

初体験の相手である瑠衣が言う「あのこと」なんて一つしかありません。意識するなという方が無理なので「あのことって…」を選択。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

すると当時の回想らしいセクシーなシーンの映像が流れました!

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

二時間後、無防備な姿で寝ている姉の陽菜先生を発見します。魔が差してしまいそうな場面で、やはり選択肢が発生。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

ここでは強い自制心を発揮して「NO!」を選択。だって、これ絶対に瑠衣に見られてこじれるパターンじゃないですか!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

部屋に戻ると、一瞬でも魔が差したことを反省し、ひと眠りして頭を冷やすことに。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

しかし夢の中には陽菜が登場し、またまたムフフな展開になりました!

dome020

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

……さすがは男子高校生ですね!

dome017

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

過激な夢を見たことを反省していると、突然家の中から大きな物音が聞こえます。ここでまた選択肢です。

dome011

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

ここまで一貫してきているので、ここでも瑠衣を選択しました。

ドメスティックな彼女

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

瑠衣の部屋を訪ねると、熱に浮かされている瑠衣の姿がありました。何とかしようと思い……。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

取りだしたのはなんと「座薬」!座薬しかないってどんな状況だよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

しかも自分では入れられないからと、お尻をこちらに向ける瑠衣。マジかよ……。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

そうして座薬を入れたところで動画はエンディングを迎えました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

しっかりと原作の名場面の一つを再現していましたね!

【公式体験型ドラマ】『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE 【今野杏南】【夏目花実】

他にも選択肢によって展開や結末が変わるようなので、気になった方はぜひ動画の方をチェックしてみてください!

美人姉妹を熱演したお二人を紹介!

今回動画内で美人姉妹を演じたお二人をご紹介します!

グラビアアイドル・夏目花実さん

夏目花実

お一人目は瑠衣役を演じた夏目花実さん。1994年4月16日生まれの22歳で、地上波のバラエティ番組などでも幅広く活躍されている方です。

グラビアアイドル・今野杏南さん

今野杏南

そしてもう一人は陽菜役を演じた今野杏南さん。1989年6月15日生まれの26歳で、石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題になったこともあるそうです。

sub2

動画内では過激なシーンでも熱演が光ったお二人の今後の活躍からも目が離せませんね!

ドメスティックな彼女(9) (講談社コミックス)

「週刊少年マガジン」で連載中の原作漫画『ドメスティックな彼女』は現在9巻まで発売中!動画を見て興味を持った方は、原作のコミックもチェックされてはいかがでしょうか?

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI
シェア
すーさん
学歴は理系、趣味は文系、身体は体育会系。 握力58kg。同い年の現役消防団員に腕相撲で勝利した近距離パワー型ライター。