ツイッターを中心に各種動画サイトで動画を公開している人気投稿者「テオくん」をご存じですか?イマドキの明るい印象のイケメンで、思わず笑える面白動画を数多く発表しているんです!今回はそんなテオくんをご紹介します!

面白すぎるイケメンが大人気!

健康的に日焼けした肌、金髪、時々チャパツ、時々メッシュ、そして耳にはピアス三つを開けたイケメン……。

という説明だけ見ると、「ちょっとヤンチャな子なのかな?怖いかんじかな?」と思ってしまいそうですが、実際は親しみやすい笑顔を持つ、ユーモアあふれる芸達者な若者、それがテオくんです。

テオくんはツイッターなどで定期的に面白動画を発表していて、なんとフォロワー13万人強という人気者!テオくんの動画を見れば、あなたもフォローしたくなる気持ち、わかりますよ♪

本当に下らないんです。でも、自然と笑ってしまえるという。筆者はこれを5回くらいリピートして、笑いが止まらなくなりました!

「ぶりっこの頂点」が人気の原点!

さて、このテオくん、なぜこんなに人気なのかというと、「ぶりっこの頂点」という動画が火付け役だったのです。

2015年7月にアップされたこの10秒の動画は、10秒だからこそのパンチ力で半年の間に2万リツイート、そして3万のいいねを獲得!

女の子顔負けのカワイイ「構って!」をしたあとにやたらキレのいい動きを見せるテオくん。この動画にハマった人が続出し「ぶりっこの頂点」をやってみた動画がたくさん生まれました!!

テオくんと同世代の男の子から…。

女の子の集団まで!みんなが楽しそうに「構って」をやっている姿が楽しいですね!

あふれんばかりのコントの才能!

テオくんの動画を見ていると、ヤンチャな外見も親しみやすく、とても好ましく思えてきます!こちらはテオくんが先生役を早回しで演じている動画。

字幕と生徒の声のタイミングもナイスで、笑いのセンスが半端ないということがよく分かります。こんな愉快な先生がいる授業、受けてみたいですよね!

バナナの歌もおすすめ!

テオくんの動画で人気がある動画のもう一つが「バナナの歌」!

これは映画「ミニオンズ」の中でミニオンたちが歌う「バナナの歌」をテオくんが一人で歌ったものです。原作の「バナナの歌」に一人で限りなく近付けようと工夫を凝らすテオくん!

そんな彼の動画は5万リツイート、そして8万のいいねが付けられました!耳に残って何度でも聴いてしまいます。

ついにYouTubeにも進出したテオくん!

ツイッターで大人気のテオくんでしたが、公開出来る動画の長さに制限があり、短い動画しかアップできないという難点がありました。しかしついに2016年3月25日。テオくんがYouTubeにもチャンネルを作りましたー!!

ドライブスルーでラップしてみた【生放送にて】

こちらは2万8000回以上の再生数を記録している「ドライブスルーでラップしてみた」。むだにクオリティの高いラップでドライブスルーでの注文を試みますが…。

テオくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0Q24pggAiTw

「普通にお願いします」と言われて素に返るテオくんが見ものです(笑)。

また、親交のある☆イニ☆さんとのコラボ動画なども話題となっています。

何かおかしいサザエさん一家のラップwww

☆イニ☆さんとテオくんという面白動画界の名物ラッパー同士によるサザエさんあるあるを歌った動画は必聴!

テオくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3_Zeq9rOtVA

ムダに高い合成技術にも注目です(笑)

YouTubeの方でもテオくんは絶好調のようで、チャンネル開設から2か月弱でチャンネル登録者数8000人を超えています。

6月4日にはついに初めてのリアルイベントの開催も決定し、MCを務めるテオくん。長尺動画も投稿し始めた彼が、これからどんな面白動画を見せてくれるのかとても楽しみです!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=u99LDY94wog
シェア
noire
神奈川県在住、山の麓に住んでいます。無農薬野菜を心から愛しのんびり生きています。