このエントリーをはてなブックマークに追加
カップル動画やツインズ動画で人気のMixchannel。それだけではなく、最近面白動画もアツいんです。今回は、そんな面白動画の投稿者として人気となった女子高生「momo&saya」さんについてご紹介していきます!

面白動画投稿者momo&sayaって知ってる?

質問コーナー!! たくさんの質問待ってまーす!!

ミクチャ界での面白動画ブームの中、人気を誇っている投稿者がmomo&saya

笑顔がとってもかわいらしい2人は1999年生まれの高校2年生。(2016年5月現在)1年前から始めたミクチャへの動画投稿ですが、今では総再生回数が900万回越え!とすっかり人気の動画投稿者です。

向かって左がsayaさん。切れ長の目がクールでかっこいいですね。

momoさんは向かって右!クリっとした目がキュート。ところでmomoさん、だれかに似てる?

広瀬すずさんのCMを再現!

そんな既視感の正体は、広瀬すずさん!こちらは広瀬すずさんのCMを真似した動画なんですが、どことなく目元やはにかむ表情が似ていますね。実はmomoさん、アメリカと日本のハーフ。それゆえに、ぱっちりとした目などハーフっぽい顔立ちをしています。

嫌なお隣さん

またmomoさんは、Vineでも活動中。イニ☆(じん)さんなども所属する動画クリエーターチーム、VAZにも所属しています。相方のsayaさんと高校生活の中で楽しく動画を投稿してるmomo&sayaのアカウントとは、また違った面白さがありますのでこちらも必見!

絶妙にうざい!momo&saya動画傑作選

momo&sayaの動画の多くは、うざい人あるある動画です!

不幸は蜜の味

まずはこちら。友達が彼氏と別れたことを、内心とても喜んで面白がってる女子。「別れちゃって残念だね〜」と言いながら、ちゃっかり電話の内容を録音してます。巧妙な感じがなんとも言えません。

遠回しに彼氏ができないと言っている女

こういう女子いるよね~!という「あるある」ネタや、こんなやついたらいやだわ~(笑)という「もしも」ネタが彼女たちの売り!momoさんは演技派な一方で、sayaさんはリアルっぽい感じが生々しくて絶妙。

リア獣の末路wwww〜ダイエット編〜

momo&sayaが投稿している動画は、可愛らしい2人が、全力で「変顔」や「なりきり」をしているそのギャップが動画を面白くしています。

おわそび

お次は、セレブになりきったsayaさんが毎日遊んで暮らしているのよね、と音楽をかけ踊りだしたかと思えば、後ろの召使いに扮したmomoさんが暴れだすネタ動画。2人が素で笑っているようにも見え、仲の良さがうかがえます。

王子にキレるプリンセス

こちらは、momoさんがプリンセスになりきっている動画。王子がプリンセスを城に連れてくと約束したのを、ドタキャンしたという設定。途中の「模型まで作ったじゃんね?」という言葉がツボです。

あのまこみなもファン!!うざかわいいmomo&sayaさんのこれからに大注目!

今話題のmomo&sayaさんの動画はいかがでしたか?「もしもプリンセスだったら」…など、実際にはあり得ない内容も、momo&sayaさんがバッチリ「なりきってる」おかげで、リアリティが出てますよね。

ドーラwithまこみな au「斬鉄のヒザ神」撮影現場密着

実はドーラがまこみなちゃんを取材した際に、楽屋でまこみなちゃんたちもmomo&sayaさんの動画を見て「全部おもしろい!」と楽しんでいたんです♪

最近ミクチャのほか、YouTubeチャンネルにも近々動画を上げることを宣言し、これからさらなる活躍に期待そうなmomo&sayaさん。もしかしたら近い将来、まこみなとの共演を見ることができるかも…?