先日ドーラでご紹介した電車内でサラリーマンを斬りまくる侍女子高生の記事はもう読まれましたか?あの動画の公開当時は女子高生が誰なのかはわからなかったのですが、やっと彼女の情報が解禁されたようです!

まずは侍女子高生の動画を復習!

まずは先日公開になった動画はこちら。

学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-

要は電車内やホームで女子高生がサラリーマンを斬りまくるという動画なのでして・・・

学校帰りの女子高生が駅構内で 学校帰りの女子高生が駅構内で

キレッキレの動きにかわいいルックス。この女子高生は誰だ誰だ?と至る所で話題になっていたのです!

そして素性公開

そして彼女が誰なのか?ついに情報公開されたのです。公開された情報によると「江村美咲」さんというJKらしいです。

メダルを持つ江村美咲さん

ふむふむ。何かメダルを持っていますね。もう少し詳しく調べてみると・・・

表彰台の江村美咲さん

日本サーブル界 史上初 世界ジュニア2大会連続メダリスト
フェンシング女子サーブル日本代表
大原学園高校3年 現役女子高生
世界ジュニア、カデ選手権、シニアアジア選手権共に史上初の2年連続メダル獲得を達成。
現在もナショナルチームのエースとして活躍中。父・宏二さんはソウル五輪フレール代表、2008北京五輪監督、母・孝枝さんもエペで世界選手権に出場した経験を持つ「フェンシング一家」。
※サーブルというのはフェンシングの種目です

なんと「史上初 世界ジュニア2大会連続メダリスト」というものすごい女子高生だったのです!!

海外のメディアにも掲載!これならあの電車内の剣さばき、もといサーブルさばきも納得です。

一方本人ツイッターはやっぱり女子高生っぽい!

あのキレッキレの動きを披露していた女の子とは思えない!いまどきのJKらしいツイートにおもわずほっこり。

「フェンシング女子高生 VS サラリーマン」の裏側 MAKING of SAMURAI JK

そんなキュートな江村美咲さんをもっと見たい方に朗報!メイキング動画も公開されたようです。

江村美咲さんを応援しよう!

侍女子高生メイキング

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G45RH0TfIB0

今年で高校3年生、つまりLJK(ラストJK)になった江村さん。一番の目標は2020年の東京オリンピックで金メダルを取ることだそうですよ。みんなで応援しましょう♪

トップ画像出典http://www.ashinari.com/2009/07/29-025494.php
シェア
K.S.
ドーラ編集部。麻雀をこよなく愛する人。