このエントリーをはてなブックマークに追加
女性専用車両についてどう思うかという街頭インタビューで、歓迎するコメントを寄せる女性陣の後に、可愛い女の子が同じ質問をされ「私は特にどこでもいいです」と答えている画像をご存じでしょうか。面白い画像として超有名な「私は特にどこでもいいです」と答えた美少女が、実は人気YouTuberの関口愛美(せきぐちあいみ)さんだったと判明!今回はそんな「私は特にどこでもいいです」美女の現在の活動についてご紹介します!

関口愛美(せきぐちあいみ)って、どんな人?

女性専用車両について意見を求められた数名の女性へのインタビューで、最後のオチに美少女が「私は特に どこでもいいです」と答えるネタ画像。

私は特にどこでもいいです

こちらはAAのイメージですが、ネットでは面白い画像としてよく取り上げられているので、ご覧になったことがある方も多いかもしれません。

この超有名画像、最近になって「私は特にどこでもいいです」と答えている美少女がYouTuberとしても活躍するタレントの関口愛美(せきぐちあいみ)さんだったということが分かり、ネット上で話題になっているのです。

関口愛美(せきぐちあいみ)さんとは、アイドルと評されることもあるのですが、自身の肩書は「ロンリーデジタルパフォーマー」。神奈川県出身の20代。歌い手、作詞家としてCDを出すほか、世界初のライブフローリストとして、踊りながらお花を活けたりブーケを作ったりというパフォーマンスをしていたことも。

【東京】行ってみたいランキング1位の場所に行ってみた【いつもNAVI】

さらに一人芝居やテレビ番組のリポーター、LINEスタンプを描くなどマルチな才能を発揮している、今最も注目したいアーティストでありクリエイターなのです。

今回はそんな関口愛美さんをご紹介します!

人気ユーチューバー・関口愛美さんの動画をご紹介!

自身のYouTubeチャンネル「SekiguchiAimiCHANNEL」で、関口さんは様々なパフォーマンスをしています。

【一人妄想劇場】コスプレして冒険に出よう!【GAMBA ガンバと仲間たち】

彼女が多く投稿しているのが妄想動画。彼女はシチュエーションを妄想して1人芝居をするのが得意で、「妄想アイドル」と呼ばれることもあるんだそう。

関口愛美

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DTRjZiNxBjE

この動画でも、「彼氏と一緒に映画を見に行きたい」という一人妄想劇場を繰り広げています。映画のキャラクターのコスプレをしたりと、可愛い顔で体を張るギャップが面白い!

【関口愛美のポロリ伝説】伝説の女(2012.3.10)

また、こんなしょっぱなから笑いを誘う、一人芝居もあります。こちらは2012年に行われた一人芝居公演「関口愛美のポロリ伝説」の動画で、DVDも発売されました。

ポロリどころではありませんね
ポロリどころではありません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sJl9gc02Irc

こちらの動画では「ポロリだけで厳しい芸能界を生き抜いてきた女」を演じています。女優顔負けの演技力です。なかなかの「なんでもあり」なパフォーマーっぷりです。

【祝】ひよこウサギLINEスタンプが出来ました!!+おまけつき

パフォーマンス動画の他、LINEでは自作のスタンプ「ひよこウサギスタンプ」を発売するなど、様々な活動を行っています。

ゆるくてかわいい「ひよこウサギ」
ゆるくてかわいい「ひよこウサギ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=47B6pm3GM68

イラストもキュート!ヨゴレキャラになることも辞さない捨て身の一人芝居や面白いパフォーマンスをYouTubeで見せてくれる関口さんですが、こういう普通(!?)の活動をしている姿も可愛いです。

「私は別にどこでもいいです」当時はまだ一般人だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WjtaL18KU70

最初にご紹介した「私は別にどこでもいいです」と答えた彼女がタレントだったことが分かると、「やらせか」「仕込みか」という憶測が飛び交ったのですが、当時はまだ関口さんはレッスンを受け始めたばかりの一般人。やらせや仕込みではなく、本当に街頭インタビューだったのです。

ご本人曰く、「仕込みならちゃんと化粧している」とのこと。化粧していなくても十分可愛いんですけどね。

女性専用車両について「私は別に どこでもいいです」と答えた関口さん、今も同じ考えだといいます。彼女自身は痴漢にあいやすいのだけれど、その都度自分で撃退しているそう。けれど自分で撃退できない女性がいることを考えると、女性専用車両はあった方が良いので否定しているわけではないのだとか。

痴漢がいなくなり、女性専用車両でなくても女性が安心して電車に乗ることが出来るのが良い、とインタビューで答えていますが、まさにその通りですね。

本日美女暦というサイトに登場してます

そもそも関口愛美さんがタレントを目指したきっかけは、なんと学生時代にうけたいじめだったそう。

髪が抜けるほど悩んでいた彼女は、たまたま舞台に出演する機会があり、全員が一丸となって舞台を作り上げる過程に感動し、自分がお客様を楽しませることが出来るということが幸せだったといいます。

「みんなに楽しんでもらいたい」と考える彼女のYouTubeチャンネルは、現在その登録者数は5万人超え

可愛いとネットでも大評判で、人気美人YouTuberの肩書きも納得です。

ロンリーデジタルパフォーマーの今後を見逃せません!

【MV】関口愛美『君がくれた魔法』

ロンリーデジタルパフォーマーとして、モデル、女優、YouTuber、歌手と多種多様な活動をしている関口愛美さん。

最近ではTOKYOMXで放映している朝の情報番組「モーニングCROSS」でレポーターとして出演しているなど、その活動は地上波にも進出しています!

次はどんな場で「私は特にどこでもいいです」の美女を見ることができるのか、今後の活動情報に注目していきたいですね!