このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルといえば、小さくてかわいい女の子をイメージしますよね。しかし今回ご紹介するのは、なんと体重150キロの重量級アイドル。その名も「ずきてぃ」!今回はツイキャスやTwitterでいま大人気のキャス主・ずきてぃさんの魅力に迫っていきます!

体重150キロのアイドル・ずきてぃって知ってる?

みなさん、アイドルってどんなイメージをお持ちでしょうか?かわいくて、小柄で、ほっそりしてて、笑顔が似合う女の子。そんなイメージですよね。今回ご紹介するのは、そのイメージをぶち壊すアイドルです。

それが彼女。ずきてぃさんって言います。なんと、150キロのアイドルなんです。

ずきてぃ

バーで働きながら、ネットを中心にアイドル活動をしているそうなのですが、なぜかネットでは彼女の人気が爆発。

アイドルのイメージを覆す彼女が、なぜこんなにも人気なのか?この記事では、その真相に迫ります。

ずきてぃは人気のキャス主!

録画ライブ 彼氏候補コラボ待ち – ♡ずキャス♡

ずきてぃさんは主にツイキャスを中心に活動している人気キャス主の1人です。

そんな彼女のプロフィール欄には
「体重は150㌔♡黒髪スーパーロングぱっつん♡好きなものは油を通した茶色い食べ物♡お野菜なんてばいばいきーん(笑)たまーにYouTube。合言葉は『あなたのハートにずっきゅんずきてぃ♡』デブの中のデブ←最上級のデブ」
なんて書いてあります。

重量感ある自己紹介
重量感ある自己紹介

今までこんなに、かわいさと重量感を兼ね備えた自己紹介を見たことがありますか?
私はありません。

録画ライブ フォロワー15000人まで!

ずきてぃさんは、ほとんど毎日ツイキャスで配信をしています。ツイキャスサポーターは約18000人Twitterフォロワーも15000人越えと、かなりの人気ぶりが伺えますが、彼女の配信は、なぜこんなにも人気なんでしょうか?

ツイキャスでの愛されおデブキャラが人気の秘訣!

録画ライブ マクドの新商品たべる

彼女はたいてい、配信の中で高カロリーな物を食べます。熱々の揚げ物のこともありますし、お砂糖たっぷりのスイーツのこともあります。

それを見た視聴者の方は自分もたべたくなってきたり、豪快に食べるずきてぃさんの姿を見て爽快感を味わっているようです。

録画ライブ おはきていin東京 – ♡ずキャス♡

ずきてぃさんは高カロリーな物を食べるときだけでなく、配信のあらゆるタイミングで変顔やネタを織り込んでいます。なのでちょっとした雑談キャスでも、トーク力はもちろん画面まで面白い!

録画ライブ 大阪リア凸 – ♡ずキャス♡

また、同じく人気キャス主であるももえりさんとも仲良し。きさくで飾らない彼女の明るい性格が伺えるキャスを見ていると、誰もが思わず笑顔になってしまうんです。ここがずきてぃさんの人気のポイントかもしれませんね。