このエントリーをはてなブックマークに追加
MixChannelにいる投稿者、まゆひなこと「MILKY」をご存知でしょうか。アイドルっぽいキュートで可愛らしいルックスの二人が、息の合った双子ダンスを全開の笑顔で見せてくれます。その愛らしさに再生回数がドンドン伸びているツインズなんです。今回はドーラ編集部いちおしのこれから大ブレイクが予想される可愛い彼女たちをご紹介します!

「MILKY」まゆひなはキュートな中学生!

10秒の動画を投稿出来るMixChannelの中で、大人気のジャンルがあります。それが「双子ダンス」。今MixChannelには「双子ダンス」と呼ばれる、友達と2人で可愛いダンスを踊る動画がたくさん投稿されているんです。

その中でも突出した可愛らしさでドーラ編集部大注目の2人組がいます。それが「まゆひな」です。

MILKY(まゆひなです⏩

まゆひなの二人は群馬に住む中学生。まだあどけなさの残る透明感ある笑顔が印象的な二人です。2016年2月現在で約24万回の再生数と300人を超えるファンがついています。

この数字だけ見ると投稿者としてはまだまだじゃない…?と思う人もいるかもしれませんが、初投稿は2015年6月。それから投稿された動画はまだたったの7つだけ、という事を考慮すると、いかに彼女たちに注目している人が多いかを窺い知ることができます。

まゆひな

向かって左がまゆちゃん、右がひなちゃん。前髪の分け目を変えているほか、髪が短いほうがまゆちゃんで長いほうがひなちゃんです。

まゆちゃんとひなちゃんの投稿するキュートなダンス動画は、その愛らしさと息の合ったダンスで再生回数をぐんぐん伸ばしているのです。

まゆひな⏩さくらんぼ大塚愛 アレンジver. やってみた

まゆひなのダンスの中でも特に再生回数が多くたくさん「いいね」されている動画がこちらです。大塚愛の「さくらんぼ」のサビを踊る二人なのですが、ちょっと照れたような笑顔を見せながら踊り始める表情がとても愛らしいのです。

恥ずかしそうなんだけれど、一緒に踊ることを楽しんでいる様子が伝わってきて、見ているうちにいつのまにかこちらまで笑顔になってしまうという驚きのハッピーパワーを持つ双子ダンスです。

懐かしい曲でも踊っちゃうよー!

そしてもう一つ見ていただきたい動画がこちら。

MILKY(まゆひな)です ⏩夏祭りやってみた

懐メロのジャンルに入るかもしれません。北海道出身の女の子バンドWhiteberryの2000年のヒット曲「夏祭り」で踊る二人です。

大塚愛の「さくらんぼ」、Whiteberryの「夏祭り」そしてきゃりーぱみゅぱみゅなどの曲で踊る二人。選曲もとてもキュートで二人の雰囲気にぴったりなんですよね。

洋服も夏祭り仕様で可愛い!
洋服も夏祭り仕様で可愛い!

「夏祭り」はリクエストがあったので踊ったそうなのですが、まるで優秀なプロデューサーがいるのではないかと思ってしまうくらいの「可愛さプロデュース」が素晴らしいふたりなのです。