このエントリーをはてなブックマークに追加
50-main
ミクチャで爆笑を誘う動画で話題の「柚子ぽんず」をご存じでしょうか。彼女の投稿する動画は、女子高校生のパワフルな魅力が大爆発している様子が最高に面白いんです。動画に登場するのは彼女含め9人のメンバー!今回はミクチャに投稿された動画の中から、イチオシのものをご紹介したいと思います♪

柚子ぽんずっていったい何者?!

今ミクチャでは、とある女子高生「柚子ぽんず」さんの投稿が話題になっています。え?柚子ぽんず??何、味付け??そんな風に思う方も多いのではないでしょうか。とにかく、まずはこちらの動画をご覧ください♪

超絶パワーを身につけた。(時間差でやられるやつをやりたかったんだよ、、、৲( °৺° )৴)

思わず吹き出してしまう上に何度も見てしまう。こちらの動画に登場する彼女らは仲良し女子高校生グループKIRICHAN’sの一員!

まるでコントとも爆笑動画や女子高生ならではの遊びを撮影したものをアップしていて、そのうちの1人が「柚子ぽんず」さんなのです。

KIRICHAN’sの読み方はそのままに「きりちゃんず」、メンバーは仲良しの9人組!

こちらは、メンバー各々に用も無いのに名前を呼んでみた動画。それぞれリアクションが違って面白い!

KIRICHAN’sに用もないのに名前呼んでみた。【読んでみた】【呼んでみた】です誤字ってますごめんなさい!!

関西弁なんですよね♪カワイイ…。関東生まれ関東育ちの筆者には西日本らしいという事しかわからないのですが。言葉の響きの柔らかさがっつり近畿でもないような。どちらの方言でしょうか。「なんも」ってカワイイです!

そんな彼女たちに注目する人続出!今回は、そんな彼女たちの人気動画をご紹介します!

KIRICHAN’sの動画、ここがみどころ

くだらなくてめちゃくちゃ笑えるKIRICHAN’sです。まずはこちらのシンクロ率が高すぎるゲームをご覧ください。

KIRICHAN’sで芸能人ゲーム作ってやってみた୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

シンクロしすぎでしょ!!どれだけこのゲームで遊んでるの?!と突っ込みたくなります。

しびれてなんだよ。 いつも元気な、ななちゃんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そして、編集技術にも長けたこちらの動画。凄すぎる、としか言いようがないのですよね。やっていることも面白いけれど、編集も頑張ったんだろうなぁと。柚子ぽんずさんの情熱を感じます。

柚子ぽんずさんの動画にならない日常

学校では、家庭科係だそうです柚子ぽんずさん。「明日家庭科で裁縫道具いるから、みんな忘れないようにね」と2度にわたってクラスメート宛てにツイートしていました。

2度目はボケまでかまして流石の彼女、自分の手の甲にまで「さいほうどうぐ」と書いていました。結果うっかり自分が裁縫道具を忘れたことに翌日気づいたという…まるでダチョウ倶楽部上島の「絶対に押すなよ!」状態じゃないですかこれ…。

そして、こんなにも人を引き付ける面白いお嬢さんが生まれてくるのだから、周りにいるご家族もユーモアでいっぱい!

ハッピーハロウィン!ということで、いろんな人に「トリックオアトリート」と言ってみました。

再生回数がやたら伸びていたので(KIRICHAN’sのメンバーが出ているわけではないのに)気になって再生してみたら…ハロウィンネタです。

2

面白いし、やっぱり編集も上手ですね。

大人気の柚子ぽんずとKIRICHAN’S、今後の投稿にも注目!

最後に、すごく良い雰囲気のまさに「ザ女子高生’S」ともいえる動画をご紹介!

屁こきましたねあなた。くだらない動画でごめんなさい✨テスト勉強の合間にちょっくら撮りました。

……え?すごく良い雰囲気って何だって?それはもう、KIRICHAN’Sですから。本当に編集が上手ですよね。

いかがでしたか?彼女たちの日常を切り取ったような動画、その空気感がだいぶ掴めたのではないでしょうか。仲良しKIRICHAN’sのメンバーで、残りの高校生活を全力で爆走してほしいですね♪

image by MixChannel , アメブロ , MixChannel