23-2
中高生が動画を投稿するミックスチャンネルでは様々なカテゴリがあり、それぞれ人気の動画やユーザーが居ます。数えきれないオンリーワンなユーザーさん達の中でも一際仲良しでめっちゃキラキラ!花咲くくらいに輝いている姉妹が「もえかにゃ姉妹」です!この2人の笑顔は正に大きな花!仲良しな姿に癒やされるし何より理想!と考える方多し!そんなもえかにゃ姉妹に大注目!!

美人そして正に理想の姉妹!「もえかにゃ姉妹」を知っていますか?

ミックスチャンネルでも仲良し姉妹で知られている「もえかにゃ姉妹」を知っていますか?

美人!!しかも色白い!!うらやましいいいい
美人!!しかも色白い!!うらやましいいいい

左側のお姉さんである「かなえ」さん、右側の妹さんであるの「もえか」さん、2人の名前を合わせて「もえかにゃ姉妹」なのです!平瀬姉妹などとも名乗っていることもあります。

この2人の特徴は美人!色白!そしてなんといっても仲良し!!なことです。姉妹でもここまで仲良しなのは見たこと無いくらい!もう本ッ当に仲良しっぷりが素敵です!

もえかにゃ姉妹を理想の姉妹として挙げる方も居ます!

2016年現在ミックスチャンネルのファン人数が32,000人!共同アカウントTwitterフォロワー数が6,000人!その他の個人アカウントも5,000人超えとすごい人気っぷりです!!

もえかにゃ姉妹の人気はなんといっても仲良し!なこと

もえかにゃ姉妹の人気のある投稿動画はなんといっても姉妹が仲良し!!っていうのがわかる動画!!本当に仲良すぎでびっくりしちゃいますよ。

姉妹でやってみた。likeお願いします←

音楽に合わせて姉妹の顔が出てくるのがかわいい!!というか肌キレイすぎ!!思春期なのにこのキレイさは憧れるううう!!

今日も元気です 平瀬姉妹 ✌(°ε° )✌

はぁあああめっちゃかわいいい!!!なんなの?!この仲良しっぷりは!!たまらん!!!!ダンス踊らせてもかわいいい!!

姉ちゃんともうすぐバイバイ〜大学、一人暮らし頑張ってね(﹡ˆωˆ﹡)

お姉さんは年上なので現在は大学生、大学に行く前に撮影した動画でもなんだか大人っぽくなった?のを感じますね!
2016年現在、姉妹は遠くに離れて生活していますが、長期休暇などで戻ってくると一緒に遊ぶというもえかにゃ姉妹!仲良しっぷりは今でも健在です!!

ユニバってきた( T_T)\(^-^ )♡♡楽しかったなぁ〜っ!!!

正に理想の姉妹ですよね~!!

1
2
シェア
華屋つまみ
動画や生放送が好きです。慢性的な腰痛持ちなので、腰に良いアイテム探しが趣味です!