40-アイキャッチ
「なんか面白い動画ないかな……」と探しているあなたへ、ぜひオススメしたい動画主をご紹介します。ミックスチャンネルを中心に動画を投稿しているその名も「naki爺」さんは、ハイテンションかつエネルギッシュに顔芸や声を使い分け、「なんだこれ!」と腹を抱えてしまう高レベル動画主。「顔がうるさい」と言われてしまうその所以は、きっと動画を再生すればおのずと見えてくるはず……naki爺様の勇姿、とくとご覧あれ!!

絶対知っておきたい動画サイト!ミックスチャンネルって?

ミクチャとは、株式会社Donutsからリリースされているスマートフォン向け動画アプリ「MixChannel(ミックスチャンネル)」のこと。

ミクチャの特徴は「LOVE」というカテゴリがあり、恋人とのいちゃいちゃっぷりを収めた動画や、大切な人への気持ちを込めた動画が多数投稿されているところ。

2/4おびひろ祭り

女子高生シンガーソングライターの井上苑子さんも、ファンへの感謝を「LOVE」カテゴリで投稿しています。

しかしそれだけではなく……「おもしろ」というカテゴリでは、爆笑動画も投稿されています!

「顔面がうるさい」を超えた……だと……最強美女naki爺とは?

そんなおもしろ動画カテゴリの中でも、衝撃おもしろ動画を数々投稿している、ミクチャユーザーネーム「naki爺」さんについて今回はご紹介します。

naki爺さんは、本人いわく「英語が喋れない黒人系ハーフ」。 「爺」というハンドルネームにちなんで、ファン(フォロワー)のことを「孫」と呼び、現在では18000名以上の孫を抱えるハイパーおじいちゃんです。 5月6日生まれで、現在は看護学生とのこと。 Twitterでは国家試験へ向け熱心に取り組む姿も見られます。

そんなnaki爺さんは、表情が豊かな人を表す「顔面がうるさい」というセリフをかけられすぎるあまり「顔面スピーカー」を自称しているという振り切れたキャラクター!

「顔面がうるさいってどういうこと?」と思った人は……naki爺さんの魅力がコンパクトにつまったダイジェスト版を閲覧すべし!

naki爺ダイジェスト!

ダイジェストだというのに、この特盛りっぷり。 しかしnaki爺さんの魅力を語るなら……ここからが本番!

パワフル感MAX!naki爺さんの世界観がヤバすぎる

naki爺さんの「あるあるネタ」は本気度150%で再現されるので、とにかく既視感が強い。

テスト返却後、先生に抗議するうざい奴

「この人会ったことある……」と思わされる憑依力です。

恋の病

さらにそうした演技力を駆使したショートコント能力の高さは、思わず「芸人か!」とツッコミたくなります。

なしこまちさん面接官のロリコン面接を受けてみました

さらに、人気の秘密である顔力を封じたとしても、声だけでも笑わせてしまうのがnaki爺さんの恐るべきパワー!

英語しゃべれんけ、発音適当ですが流行りのあの曲歌いました

時には歌ってみた」動画の投稿もしています。 表情、声だけでなく声量と歌唱力まで持ち合わせているなんて……naki爺さんは一体何者なの!

この多才さをフルに活かし、顔芸アフレコ、歌モノなど……とにかく色々な動画をガンガンアップしていくnaki爺さん。 ファン……失礼、孫たちを飽きさせない姿はまさに爺様の鑑です

1
2
シェア
千
ちょっと知りたい、もっと知りたい!をたんたんと爛々と発信していきます。