ポッキー
近年多くの方から注目を浴びているYouTuber。特にゲーム実況ジャンルは多くの方が動画をアップロードしています。そんな中でもとても多くのユーザーから注目!その上大人気!なのにどこかふわふわ?しているイケボ系実況プレイヤー「ポッキー」さんについて紹介します。

YouTubeで大人気の実況プレイヤー「ポッキー」さんについてご紹介!

YouTubeのゲーム実況プレイヤーの中でも、イケボ(イケメンボイス)で編集技術がすごいと評判の「ポッキー」さんについてご紹介します!

「ポッキー」さんはYouTubeチャンネル「ポッキー/PockySweets」でゲーム実況動画を日々アップロードされている実況プレイヤーさんです。アップロードの感覚は1日あたり約1~2本とハイペース、更新頻度も高いので毎日チェックしている方も多いです!

チャンネル登録者は2016年1月現在なななんんと、62万人!!Twitterフォロワーも10万人超え!!と正に大人気なのです!!

人気を受けて日本初のYouTuberプロダクション「UUUM」にも所属されています。ポッキーさん本人は「あまり人気である実感がない」とふわふわされているのも魅力だなと筆者は感じています!

ちなみにポッキーという実況プレイヤー名は、ポッキーさんが飼っている愛犬である柴犬の名前が由来になっているそうです!柴犬の名前がポッキーということで、ネットで活動する際に名前を分けて貰ったポッキーさん!なんとも可愛いですね~!!

ゲーム実況の他にも色々な動画もアップロードされており、多岐に渡っています。

世界一役に立たないバカなサイト集!

この動画ではポッキーさんがネットに存在するさまざまなくだらないサイトを紹介。ポッキーさんがそれらのサイトを楽しんだり、文句言ったりしているのを聞いていると、面白くないサイトも面白く見えてくるから不思議です。

ネットで出来るUFOキャッチャーでガチ奇跡が起きた!!

タイトルどおり、今回はポッキーさんがオンラインのUFOキャッチャーを遊んでいます。当たらないと思いながらも真剣にポッキーさんがプレイしているので、最後まで動画を見てしまいます。

ポッキーさんの実況動画は編集がすごい!そしてイケボ!!

ポッキーさんは基本的に、トークをしながらゲームプレイを進める実況スタイルになっています。

ホラーゲーム – トラウマ級のウサギと恐怖の鬼ごっこ・・・ – 実況プレイ

着手しているゲームは、直近ではマリオメーカーやスプラトゥーンなど大作のゲームはもちろんですが、どちらかといえば他の人と被らないような洋ゲーやフリーゲーム、Steamゲームなどが多いです。

ホラーゲーム – ガチで”だるまさんがころんだ”をしたら怖すぎた – Emily Wants To Play 実況プレイ

Youtubeは更新頻度が大事!なのでポッキーさんも日々更新を意識されているようです。

編集は誰にでも見やすく丁寧に編集されています。またチャンネル登録人数が一定に達すると作成されている、過去の実況のおもしろシーンを集めたダイジェスト動画集でも、字幕などとっても編集が凝っています。

おかしな場面 Half Million

直近のおかしな場面動画はたった1ヶ月で100万再生超え!人気すごすぎる!!再生数も軒並み100万再生超えとなっており、ポッキーさんを知らない方はこれから見てみるのがおすすめです。

そ・し・て!なんといってもポッキーさんの魅力はイケボ。本当に落ち着いたトーンで喋ってくれるので癒される女性も多いのでは?!

男性でも聞きやすいトーンなので、気になったゲームの実況はポッキーさんの動画を見ているという男性もいます!

1
2
シェア
華屋つまみ
動画や生放送が好きです。慢性的な腰痛持ちなので、腰に良いアイテム探しが趣味です!