このエントリーをはてなブックマークに追加
35-メイン
また動画界に、恐るべき新たなカリスマが誕生してしまいました。かわいい女の子は、そのままの姿でニコニコ笑っていてくれるだけで周囲に笑顔をもたらす貴重な存在だというのに……ミクチャに動画を投稿しているRUKIさんは、笑いに対してスーパーストイック!

超人気の動画サイト!ミックスチャンネルって?

今話題の動画サイト「ミクチャ」とは、株式会社Donutsからリリースされているスマートフォン向け動画アプリ「Mix Channel(ミックスチャンネル)」のこと。カップルのいちゃいちゃ動画や、旅行先で撮影した動画など、思い出や記念となる動画が多数投稿されています。

その中に果敢に君臨したRUKIさんこと前田流来さんは……新たなカリスマの匂いがぷんぷんする最強女子なのです。

ミクチャに現れし新たなるカリスマ……RUKIさんとは?

ミクチャアカウント名「RUKI」さんは、2001年9月13日生まれの現役中学生!

1/31明日Yuuka.birthday!!

お友達の誕生日をお祝いするため、思い出の写真を愛情込めて切り貼りし、メッセージを書き込んでいく姿からも分かるように……、とっても可愛くて友達思いの女の子。(メッセージ内にうんこが見えた気がするのはきっと気のせいです)

Twitterに投稿される日常生活も、充実しているのが伝わってくるほど楽しそう!そんな、どこにでもいそうなかわいい女の子・RUKIさんですがTwitterフォロワー数3000人以上、ミクチャファン1万人以上の人気を博しています。

その理由は、かわいいだけではなく振り切れた面白さを持っているところにあるのです。

なぜRUKIさんが人気なのか……その理由はコレ!

RUKIさんは、ミクチャ上に「罰ゲームでも受けてるの……?」というレベルのどギツいメイクにて、ノリノリで動画を投稿しています。

キモいおじさんと、女の子のとある電話

RUKIさんの破天荒っぷりの前では、泣きソングである加藤ミリヤさんの「サヨナラベイベー」も、「キモいおじさん」が女の子をくどき落としているだけのなかなか詐欺度の高い動画に……。

ゆうかとやってみました!

さらに可愛さ際立つE-girlsの「踊ってみた」動画も、思わず二度見したくなる仕上がり!

アナ『うまれてはじめて』やってみた笑笑

そしてRUKIさんの演じるアナは、ものすごくテンションが上がっていることがとっても分かりやすい。

ノーメイクでも十分かわいいんだろうな~と思わされるRUKIさんのメイク技術が、あまりに規格外すぎて笑いが止まりません!