このエントリーをはてなブックマークに追加
FireShot Capture 102 - パーマ風ヘアセッティング自宅でやってみた! PDS - YouTube_ - https___www.youtube.com_watch
以前さんまのからくりTVでも取り上げられたイケメンユーチューバー・ダンテさんをご存じですか?なんと以前は某人気アイドル事務所のキッズだったといううわさも?!今回はダンテさんにまつわる様々な疑問の真相を突き止めてみました。

PDS株式会社社長『ダンテ』のプロフィール

PDS株式会社とは、本物の会社名ではなく、登録者数90万人を越す大人気YouTubeチャンネルの名称一つなんです!どんな動画を投稿しているかというと、レビュー動画、MV、やってみた動画など。

特に筋肉関係の動画は人気があり、再生数も多いです。というのもそこの社長を務めるのが『ダンテ』さんがイケメンだからなんです!

実際に見てみるとイケメンですね!多くの筋肉好き女子がハマるのも仕方ありません!

ちなみに、『社長』というぐらいなのだから、他のメンバーもいるんではないかと疑問に追う方もいるでしょう。

はい、います!ただ、ほとんどのメンバーは自作自演のため、メンバーと言ってもいいのか、迷っちゃうところですよね(笑)

気になる方は、PDS株式会社チャンネルの「茶番リスト」を見てみると、色々なメンバーを発見できるのでオススメです!

では、次に簡単なプロフィールを紹介しましょう。

実はイギリス出身であった『ダンテ』

<ダンテのプロフィール>
名前:ペイン・ダンテ・将之助
生年月日:1993年7月27日
出身:イギリス

顔立ちから欧米系な感じはしてましたが、出身はイギリスのようですね。さらに詳しく調べてみると、どうやら1998年までイギリスにいたのだとか。

以前の動画ではイギリスに一時帰省し、その後日本に帰国した動画を上げています。

イギリス帰省後すぐに「やっぱり日本が好き!」って言ってますね。日本が好き、という言葉に何故だかほっこりするのは筆者だけでしょうか?
ちなみに、イギリス帰省したあとも、全然英語が話せないそうです。時折出る流暢な英語は発音がいいので羨ましいですけどね!

また、彼のお兄さんのPDRさんもユーチューバーとして活躍しています。

昔ジャニーズJr.だったって本当?

驚くべきことにダンテは、以前ジャニーズJr.で活動していたといううわさが。さぞかし自慢のネタ――――かと思いきや、ダンテはジャニーズJr.時代の話をしません。

色々と動画を調べてみたのですが、ジャニーズJr.時代のお話をしている動画は一つもありませんでした。恐らく、ジャニーズJr.退会時、何かしらの規制が設けられたと察せられるのですが、そこばかりはダンテ自身にしか分かりませんね。

ちなみに、現在はジャニーズでなく、UUUMというYouTuber事務所に所属しています。しっかりとテレビのオーディションも受けたり、芸能活動にも勤しんでいるようです。

なんでも動画で見せてくれるユーチューバーの面白さはここにありますね!オーディションの裏側を見れるのって結構レアなのでは?

PDS株式会社の魅力、それからオススメする層は?

PDS株式会社の魅力ってなんなのでしょうか。ツイッターでその魅力を探ってみました。

やっぱり筋肉は女性のハートをつかむみたいですね!

確かに聴いてるだけで面白いってすごいことです。トーク力はユーチューバーには欠かせません。アブさんとはニコニコ動画やYouTubeで奇抜なゲームを中心にプレイしている実況者です!

基本的にはひたすらボケの連続なんですが、それにハマっちゃうんですよね。

これらをまとめると『一見くだらないけどトークが面白い筋肉野郎』ってことに。その通りかも。

筆者もダンテさんにはどんな魅力があるのか気になったので、3つ面白い動画をピックアップしてみました。

バレンタインのチョコをもらえなかったダンテさんがいじけている動画。随所の小ネタが面白いです。

この動画ではダンテさんが自分の通知表を公開しています。なんだか残念な結果が…

これはひどい(褒め言葉)

一見くだらない中にもしっかりとした笑いがつめ込まれているところがダンテさんの魅力!少しでもクスリとしたら、全動画視聴して見る価値はありますよ!

今後はどうなっていくの?

PDS株式会社のダンテは2015年に新居に引っ越ししているようです。だからといって何か変わるというわけでもありませんが、心機一転して新しいダンテが見られるかも!

またツイッター上ではファンと交流することがあります。ファン思いのダンテさんですから、もしかしたらファン交流イベントなんてしたりするかも?

すでにファンだった人も、これをきっかけにダンテ見てみようかなって人も、一緒に彼の動画を楽しんでいけたらいいですね!他のイケメンユーチューバーも気になる方はこちら!

image by Youtube, 写真AC

このエントリーをはてなブックマークに追加
jin
ニコニコ、ユーチューブ、その他動画サイトに育てられた人間。休日はいつもパソコンの前。そのせいか、最近では趣味が仕事になってます。笑えないっす。