CON_kiss15102224
MixChannel」(以下ミクチャ)は10代の女子中高生に爆発的人気を誇る動画投稿サイトですが、中でもカップルのキス動画が話題を呼んでいます。各方面のメディアにも取り上げられ、リア充の宝庫と言われるくらいの過熱ぶりです。特に人気なのが、美男美女のキス動画。「うらやましい」や「憧れカップル」などTwitterやSNSでも拡散されているものの中から、おススメな動画を紹介します!

ラブラブカップルのファンが急増♪キス動画で人気者に★

動画と写真ごちゃまぜ

彼氏彼女といちゃいちゃしている動画を投稿するだけで、一気に人気者になれちゃうミクチャ。その背景には非現実的な感覚を味わえることと、素敵なカップル応援したいという気持ちも生まれてくるからでしょう。

カップル自体にファンがついたりするので、ミクチャでは彼氏と彼女の共同アカウントが多数存在します。どれだけより素敵なラブラブ動画を投稿できるかということで、カップルの動画制作の試行錯誤も見られます!

こんな恋愛がしたい!ラブラブカップルは憧れられる理由♡

CON_katawo15092721

隣の芝生は青く見えるということもあって、他のカップルのラブラブ度が羨ましいし、ドラマのワンシーンを見ているかのような錯覚にさえ落ちます。特に多感期で恋愛に興味のある年頃であれば、他人の恋愛に影響を受けやすくなってますよね。

彼氏がいない子であれば、「こんな恋愛がしたい!」「こんなラブラブカップルになりたい」など、憧れの要素をたくさん持っているのです。仲良く、ラブラブであればあるほど、お手本にしたいし、ずっとこのまま仲良くいてほしいという願望すらも生まれます。

ファンになる子たちは幸せのおすそ分けをしてもらっているのではないでしょうか♪

美男美女の人気のキス動画を紹介♪スクールラブやパークラブって?

FUKIさんの「キミがスキ」

キス動画でメディアなどでも取り上げられたみっちぃさんの投稿。彼氏のりょーたくんとはいつも動画や写メを撮ってキスをしているのだそうです。歌の歌詞に合わせて作った動画はほんとに幸せそうですね♪

流行りのパークラブ(^_−)−☆

公園の遊具を使ってラブラブすることをパークラブと呼ぶみたいです。仲良く遊びながらキスする二人が青春という感じで微笑ましいですね!

学校の黒板、教室を使ってラブラブな動画を撮ることはスクールラブと呼ばれるみたいです。カップルだけでなく、女子同士のスクールラブも流行っているのだそうです。

まるで結婚式ムービーみたい♡思わず幸せな気持ちになってしまう静止画動画♪

0115 ちぬcp 明日1月15日で付き合って1000日

ミックスチャンネルでは静止画を合わせたスライドショー動画も大人気です。曲の歌詞に合わせて幸せそうに写るカップルはまるで結婚式ムービーのようですね。

付き合った記念日などにプリクラや過去の写真などを組み合わせて作成するカップルが多いですね。まるで少女漫画のような世界が詰まっています。

「祝福してほしい」「羨ましいと思ってほしい」と思っている女子の夢を叶えています。その感覚は結婚式とそっくりだな〜と思います。

まとめ

TSJ93_dareda-20150208133504

基本的に日本人は恥ずかしがり屋です。

なので、人前でいちゃいちゃすることなど考えにくいと思っている世代も多いかと思います。だからこそ、オープンにキスしているカップルを羨ましく思われたり、支持されたりしているのではないでしょうか?

草食系が増えたりと、なかなか恋愛に積極的になれない人もいる中で、こういった動画を見て、恋愛に興味を持ってくれるといいなと思います。ネットの世界も楽しみつつ、リアルもそれ以上に楽しめるようになるといいですよね♪

これからも若い世代がどう世の中を動かして変えていくのか楽しみでもあります。

image by ぱくたそ , ぱくたそ , ぱくたそ

シェア
雛乃木まや
ナレーター/声優/小説/ライター/漫画原作/シナリオ/詩/ダンスなど多方面で活動。企業PVやYouTube動画のナレーション、アフレコ、ゲームアプリボイス、留守番電話音声、目覚ましボイス、アファメーションボイス、CV、朗読、CMなど多くのナレーションを手がける。個人依頼から動画制作・映像会社の作品制作協力まで幅広く、フリーのナレーション女性声優として声のチカラを提供しています。