最近ツイキャスで人気のキャス主の1人『きゃさりん』さん。きゃさりんさんは、◯◯◯にめっちゃくちゃ詳しいことで人気を博しているらしいのですが…?今回はそんなきゃさりんさんを徹底調査してみました!

きゃさりんってどんな人?

きゃさりんとは主にツイキャスで活動している人気キャス主です。ツイッターではフォロワーが1万人以上いるというから驚きです!

リスナーさんに 作ってもらった♡ありがとなの♡ #ツイキャス #きゃさりん

きゃさりん♡さん(@kokki_dbs)が投稿した写真 –

そんなきゃさりんさん、どんな放送をしているかはこちらを確認お願い致します。

えっと、言葉が悪いかもしれませんが、普通の放送にしか見えませんね……しいて言えば、ぽちゃカワの女性が乙女トークをしている、って感じですかね。そこに魅力を感じる――――のでしょうか?

さらに調べてみると、実は他のところに人気の秘密があるということが判明しました。 少しずつ解剖してみましょう!

きゃさりんさんはとにかくホストに詳しい女子!

きゃさりんさんの動画を見てみると、本当にホストに詳しいということが分かってきます。

ここで質問です。『ナイトチューブ』ってご存じですか?歌舞伎町初の放送局で、なんとホストさんたちが生放送したり、様々な番組を配信!どうやら夜遊びを楽しくするための「夜のユーチューブ(ホスト放送)」といったコンセプトのものだといいます。

きゃさりんさんは「ホス狂(ホスト狂いの女性)」代表として、このナイトチューブに定期出演しているんです!

ナイトチューブの出演のみならず、個人ツイキャスの方では、きゃさりんさんが実際に歌舞伎町のホストクラブに通う道中を生放送してくれることもあります。

歌舞伎町って、あまり歩いたことがないのですが、こんな雰囲気なんですね―。また、きゃさりんさんは不定期ではありますが、本物のホストさんを招いて『ラジオ』をすることも。

ホストもタレントさんの部類なので、録画放送を残さないところは、ちょっと惜しいですよね。とはいえ、ホスト集団の話し合いを聞ける放送はなかなか無いので、注目度は高いです。

1
2
シェア
jin
ニコニコ、ユーチューブ、その他動画サイトに育てられた人間。休日はいつもパソコンの前。そのせいか、最近では趣味が仕事になってます。笑えないっす。