oo
ドーラでも前にご紹介した「おおしま兄妹」のメディア露出が急増中!その人気は最早ネット上だけのものではなくなってきています。そんな2人のうち、今回は男女両方から人気を集めている「おおしま(妹)」に注目!最近の活動や家族の情報から、彼女の人気の秘密を探ってみました。

ついに雑誌に登場!!おおしま兄妹の勢いは止まらない

はじめに、最近のおおしま兄妹の話題を振り返ってみましょう。
まずは、めざましテレビですね。10月5日~9日の週に「めざまし占い THE MOVIE」で、おおしま兄妹が踊る「ラブポーション」の動画が流れました

#9『 ラブポーション 』やってみた

Twitterでの「早起きしよう」ってツイートを見て、がんばって起きたファンも多いんじゃないでしょうか。

もう少し新しい話題では、雑誌の取材が入ったことが欠かせませんね。12月9日に発売された雑誌『newbie! stage_03』のインタビューです。「動画の裏側」についても話している特集はファン必見です。更に、雑誌掲載と同時に生写真セットも発売されました。おおしま兄妹の活躍は動画に留まりません。

そして最近のおおしま兄妹といえば、「受験」の2文字がちらほら出てきます。受験シーズンはやはり動画の更新頻度も落ちてしまうでしょうが、ファンからは「勉強頑張ってください」のメッセージがたくさん来ています。愛されている証拠ですね。

・・・と思ったら、12月13日に最新作が。

#12『 あったかいんだからぁ♪ 』やってみた☕️

受験は大丈夫?と思わず心配になりますが、やっぱり2人の動画を見られるのは嬉しいですね。

おおしま(妹)はプライベートもやっぱり妹キャラなところがかわいい

おおしま(妹)はその妹キャラに萌えゴコロをくすぐられる人が多いようです。いちばんわかりやすいのが、甘え上手なところですね。兄妹(あるいは、姉妹)の妹だからといって、誰でも妹キャラや甘え上手になるわけではありません。しっかり者の妹だって世の中にはたくさんいますからね。

おおしま(兄)のツイートに、こんな甘え上手な一面がつぶやかれていました。

こんなふうに自分が甘えられる相手をわかって、チャッカリ甘えてしまうところが、妹キャラの可愛いところですね。無防備さにキュンとくる人も多いはずです。

1
2
シェア
RJラボ
株式会社RJ所属のライティング・ユニット。ハウトゥ本を中心に幅広く執筆。メンバーは雑誌や単行本へも寄稿、編集者からの評価も高い。得意分野は音楽・映画・マンガ・恋愛・ビジネスなど。⇒公式ブログはこちら