このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホで撮った写真や動画はオシャレにSNSでシェアしたい♪そんなみなさんにおすすめな、超簡単に、しかも超オシャレに加工できる動画加工アプリを3つ厳選してみましたっ♪!年末年始の思い出はこのアプリでオシャレに残そう!

Magisto – 簡単にPV風の動画がつくれちゃう♪根強い人気アプリ!

テーマとBGMを選んで、動画と写真を組み合わせたオリジナル動画ができる『Magisto』!うん、たったこれだけの説明でもオシャレ感が想像できますよね?

さっそくですが、まずはこのアプリで作った動画を見てみましょう!

オシャレ!!
簡単に作れるのにこのクオリティは嬉しいですね♪PVのような仕上がりにうっとりです♪

このアプリ、動画や写真をいつものように撮影するだけで、アプリが勝手にオシャレにしてくれちゃうんですね~。撮影したあとに「テーマ」を選ぶんですが、どのテーマもオシャレで迷いますw

私は、普段お仕事で動画作成をしたりするのですが、こんなアプリ出ちゃったら仕事減りますwですが、手軽に作れることで思い出にオシャレという魔法をかけて、たくさん思い出残せちゃうから嬉しいですね♪カップルさんにおすすめです♪

操作方法はこちらの動画で解説!英語ですが非常に直感的なアプリなので、なんとなくでばっちり操作できちゃいますよ。

Replay – 自撮り動画も可愛く盛れちゃう☆女子力UP動画作成アプリ

こちらも海外のアプリですが、これ、とにかく使い方が簡単なんです!そして他の動画作成アプリと大きく比較できるポイントは、動画作成スピードが早い!という1点。

多くの動画作成アプリは、編集終了~出来上がりまで少し時間かかっちゃいますよね?(オシャレになるなら仕方がない!と思って待っていますが 笑)でもこちらのアプリは、編集終了から動画が出来上がるまで約10秒!早っ!とついつい口に出してしまうほどです。

このアプリがウリにしているポイントは「簡単!」というところです。

1、選ぶ
2、作る
3、シェアする

あ、めっちゃ簡単にまとめましたが本当にこの通りなんですwUIもシンプル!操作はInstagramに似ていて、直感でサクサク動画作成できちゃう。テキストや絵文字も入れることができちゃう!もちろん、エフェクトも豊富で26種類から選択可能ですよ♪

アプリで作った動画がこちら。めちゃくちゃ可愛い動画が作成できるので、自撮りはもちろん、女子会や友人との思い出にオススメ♪可愛く盛ってシェアしまくっちゃお!

チュートリアルはこちらですが、アプリを操作しながら覚えた方が早いです(笑)

Viddory – イラスト乗っけてガーリーに♪おしゃれさんはみんな知ってる人気アプリ

最後にご紹介したいのが、動画+デコれちゃう『Viddory』!

おんな心をくすぐる可愛いイラストのスタンプや、手描きで落書きまでできちゃう優秀アプリです!さらに、ハートや星の動くエフェクトもあるので、
可愛くて楽しい動画ができちゃいます!実際にアプリで作った動画はこちら。

このアプリ、なぜか「学生時代を思い出すなあ〜」と思いながら使っていたら、それがなぜかわかりました!プリクラに似てる!!

手描きで落書きできるのですが、そのペン選びや、スタンプの感じなんかもプリクラを連想させる感じなんです!しかも「デカ目」や、「小顔」にも加工できちゃいます!だから女性にも人気なんですね、納得!

パーティーやイベントで撮影した動画作成なんかにオススメ!こだわりの動画が作れるので、新米ママたちにも大人気!Viddoryのオフィシャルサイトでは、これまでにViddoryで作成された動画のギャラリーもあるので、参考になるよ~っ!

年末年始は動画を撮ってデコっちゃおう!

クリスマスにお正月と、何かとお祝いごとのあるシーズン。きっと記念撮影したり記念動画を撮る機会も多くなるはず!

せっかく撮った画像や動画を撮りっぱなしにしておくのはもったいない!今回ご紹介したようなオシャレな動画アプリで超簡単にオシャレに加工して、思い出動画をSNSにシェアしまくっちゃいましょう!(笑)

オシャレなだけじゃ物足りない!ウケを取りたい!という方には、こちらのアプリご紹介記事もオススメです!

image by ぱくたそ

このエントリーをはてなブックマークに追加
まやん
ネイルとサーフィン(ネット) が趣味の独女。 フリーでWEB屋さんやってます。 プロフィールのブタは自分で描きました。 子供の頃からブタグッズを見ると興奮します。 ブタLOVE。飼いたい。