rapture_20151217204615
長年好きな人と一緒にいると、お互いの気心が知れて、相手のことが良い意味でも、悪い意味でもよくわかってきます。気心の知れた関係になる中で、好きな相手へのメッセージの伝え方が変わったり、自然と息があったり……そういったカップルを客観的にみているのも面白いものです。そこで、ちょっと笑えるカップル動画をまとめてみました。

大人気!自分の取扱説明書を彼氏に送る、トリセツ動画

17ヶ月♩2回目の夏休みも充実出来て良かった!○まゆろ

2015年9月で17か月を迎えたまゆろさんカップルの動画です。長い期間付き合って彼氏のことを良く理解しているからこそ、少しお茶目な歌で、気持ちを表現している様子がみてとれます。

こちらは、カップル動画で流行っている西野カナさんの『トリセツ動画』と呼ばれるもの。ドーラでも特集を組んでいますので、詳しくはこちらの記事でどうぞ!!

ペアルックでデート!ペア動画

6年半記念日ミッキー風ペアルックでディズニーシーに行ってきたよ○あいにゃん

付き合って6年半になる、わたあめカップルの動画です。ミッキーのちょっとお茶目な顔で始まり、全身ミッキー風のペアルックを着用しています。かわいい~!ミッキー好きの方は真似したくなっちゃいますね!UNIQLO等で揃えられるそうなのでぜひ!

ディズニーシーをこれでもかと満喫してますね!お揃いができるカップルってなんだかいいですね!

何より二人の息がぴったりで、「お似合いのカップル」と動画を見て感じてしまうほどラブラブで羨ましいくらいです。

ちなみに「あいにゃん」さんについてはコチラの記事で紹介しています。

遠距離恋愛中のサプライズ動画

14ヶ月記念日で直之がサプライズで宮崎に帰ってきてくれました○NaNa

付き合ってから14ヵ月記念での、遠距離恋愛中のNaNaさんカップルのサプライズ動画。

サプライズ動画なので他のカップル動画と比べるとちょっと違いますが、よく見るとそこには段ボールの箱があり、中を見ると彼氏の荷物が、、

箱を開けた瞬間に後ろから肩をたたかれ驚くNaNaさん。そこには、いるはずのない彼氏の姿が‼ 驚きと同時に嬉しさがこみ上げてくるシチュエーションのカップル動画です。

LINEでカップル成立!? 驚きのカップル動画

告白しました○奈留

こちらもちょっと変わった奈留さんのカップル動画。

なんとLINEのやり取りで、奈留さんが告白!? そして、その返事は「実は俺も好きだった」というのですから、こんなに嬉しい展開はないでしょう。

「えー、おまえがおしえたらおれも好きな子おしえる」という辺り昔体験したこともあるような。両想いでカップル誕生となって動画をみている側も照れくさくなってしまいます。

ひと昔前には考えられなかったやり取りからの現代的な告白の仕方です。私としては実際に会って気持ちを伝えたいものですが、間髪入れずにメッセージが伝わるのは、LINEの良いところですね。

笑えるカップル動画は、幸せなカップルの動画。

カップル動画

お互い気心の知れたカップル動画や、ペアルックで同じポーズを取っているかわいいカップル動画、相手を知り尽くしているからこその動画は、客観的にみているとふふっと笑みがこぼれてしまいます。

また、遠距離恋愛中の彼女へのちょっと変わったサプライズ動画や、LINEでカップルが成立してしまうカップル動画も驚きという意味で笑ってしまいます。

ただ、今回ご紹介した動画の共通するところは、結果的にカップル同士がとても幸せであるということがいえるのではないでしょうか。幸せなカップル動画をみていると、少し笑ってしまう動画にも出会えるかもしれません。

泣けるカップル動画ほっこりできるカップル動画もあわせてどうぞ!

image by MixChannel , MixChannel

シェア
baanaad910
アニメや漫画、おもしろ動画が大好きなヲタクライターです。私の記事を読んで、少しでも面白いと思ってもらえたら本望です。