このエントリーをはてなブックマークに追加
C777_kurisumasunichato-thumb-815xauto-14832
何がメリークリスマスだ!こっちはメリークルシミマスだ!!12月はどこを見てもイルミネーションだのモミの木だの街中が浮かれ騒いでやがる。冬の寒さが異様に身に沁みてくるこの季節。つらい日々を過ごしているクリスマスぼっち、略してクリボッチなあなたのためにくすっと笑える非リア動画を集めてみたからこれを観て元気出してくれ!!

非リア充 vs クリスマス

12月と言えばクリスマス。クリスマスと言えばリア充!大切な人と過ごす聖夜さぞかし美しい夜なのでしょうね。もちろん恋人と過ごすだけではなくて、クリスマスは家族と過ごすという人もいらっしゃいますよね。僕はそんな人の方が好きです。

ところがどっこい、悲しいことに毎年この時期になると楽しそうなリア充さんたちの陰で非リア充の皆さんがざわざわし始めます。うおぉ…世の中の雰囲気全てが敵に見えてくるぜ…

でもそんな非リアの中には「非リアは非リアなりの楽しみ方でリア充たちに対抗しよう」という動きがあるんです。今年も早速Twitterにはそんな彼らの渾身の非リア充芸が!さぁ逆襲の時間だ!!

まぁ問題は、リア充たちは誰もそんな非リア芸気にしてないってところなんですけどね…。

非リア充による渾身のネタツイートを見よ!!

そうだ!勉強頑張れ!!
リア充がイルミネーションとか見て無駄な時間を過ごしている隙に偏差値20くらい上げてしまえ!!

キミは寝すぎだ。
しかし中には寝るよりもエクストリームなクリスマス回避策を考え出した猛者も。

日本が23日の夜を迎えるころにアメリカ行きの飛行機に乗ると、24日と25日を過ごさずに済むそうです。すごい知恵だ…。非リアの情熱はとどまるところを知りません。

2010年には某大型掲示板で「クリスマスイブの21時から27時まで寒空の下で正拳突きをする」という謎イベントが開催されたこともありました。非リアの人生過酷だなオイ。