びっくりするほど食べるのに痩せててチョーカワイイ大食いユーチューバー・木下ゆうかさん!ドーラでもこれまで何回かご紹介してきました。そんな彼女、ある動画で「痴漢に遭遇した」ことを告白!え、それ本当なの?

木下ゆうかさんは散歩大好きっ子

本題に入る前に――――木下ゆうかさんの趣味についてお話ししましょう。あんなにたくさん食べる子が、暇になったら何をしているか、知っていますか?気になりますよね。

えっ?「食べるのが趣味」だって?…………ま、まあ、それもありますけど(笑)食べること以外には、どうやら「散歩」や「サイクリング」などで気を『紛らわせる』ことが好きなようです。

公式アカウントでも、定期的に『早朝徘徊』と称して散歩に行っていることが伺えますね!

また意外なことに、めちゃくちゃ「映画監督」さんが好きということも、自らの動画内で語っています。それがこちら!

19分ごろに、「伊丹十三っていう監督が好きでした!中学生の時『この人と結婚しよう』って思ったけど、この人(笑)――――(結婚できないことを察したようです)」と語っています。渋い趣味してますね(笑)

最近では趣味を増やそうとしている!

散歩大好き木下ゆうかちゃん、2015年に入ってから趣味を増やそうと『ギター』を始めました!

初めて買ったのはミニギター!何もコードを弾けないと言っている所が、また可愛い♪

その後、少しずつ練習していく、ゆうかちゃん!

お兄ちゃんに「Cコード弾けるようになるまで電話かけんな」って、お兄ちゃん酷い!

8か月後には何と、こんなところまで――――って遅いよっ!

でも動画内で「楽しい!」って言ってるから、それでいいですよね。そう、趣味は楽しむことが大事なんです!

1
2
シェア
jin
ニコニコ、ユーチューブ、その他動画サイトに育てられた人間。休日はいつもパソコンの前。そのせいか、最近では趣味が仕事になってます。笑えないっす。