このエントリーをはてなブックマークに追加
まこみな母校の校舎で
MixChannel(ミクチャ)で息ピッタリの双子ダンスをアップし、女子中高生の間でカワイイ!と大人気の「まこみな」。めざましテレビでも取り上げられ、まこみなーず(まこみなファンの愛称)が急増中!Twitterのフォロワーは驚きの12万超え!双子ダンスのパイオニアでもある彼女たちが12月1日にアップした新作ダンスが話題を呼んでいますが、この動画、実は…?

まこみなの新作ダンスは、謎のオリジナル曲!?

じゃんじゃジャーンダンス(ダンス)やったよ!

じゃんじゃジャーンダンス」というタイトルで12月1日にアップされたこの双子ダンス動画。

うん。今回も間違いなくカワイイ!こんな100点の笑顔出せますか?心が荒んでいる私には無理です。見ているだけで幸せな気持ちになれる、心がホッコリする彼女たちに1億点差し上げます!(一体誰目線なんだ…)

笑顔に1億点!
笑顔に1億点!

ところで、これまでのまこみなの双子ダンスは、ベッキーとGReeeeNのユニット・グッキーの『GOOD LUCKY!!!!!』やJUJUの『What you want』といった既存のアーティストの曲を使用していました。でも、このウキウキするポップな曲なに?聴いたことない。

思わず足でリズムを刻みたくなる、そして体が動き出す謎の中毒性。ネットを掘っても掘っても出てこない。

新作を待ちわびていたファンから早くも話題となっています。みんなも薄々感づいているようですが……そう、実はこの曲、まこみな初のオリジナルソングなんです。

どうしたまこみな、ついにCDデビューか?突如アップされたオリジナルソングにネットの注目が集まる一方、テレビの世界ではとあるCMがスタートしていました。

個別指導塾『ベスト個別学院』のCMに、じゃんじゃジャーンダンスが登場!?

個別指導塾ベスト個別学院のTVCMが12月11日より放映開始。

いきなり「まこみな、踊ってみた!」のテロップが!?

おおっ、画面右下には「♪まこみな」のテロップも!先ほどのまこみなオリジナルソングに乗せて、ベスト個別学院のオリジナルキャラクター『Bobくん』がじゃんじゃジャーンダンスを完コピしています!

こちらもカワイイ!まこみなとはまた違った萌えを感じてしまうのは私だけでしょうか?ビジュアルもメガネをかけて、まこみなに寄せていってるし。

どうしてBobくんがじゃんじゃジャーンダンスを踊っているの?

Bobくんをオリジナルキャラクターにしているベスト個別学院福島県に本社のある個別指導塾。まこみなも福島県在住…ということは何か関係があるのかも!

プラス20点チャレンジ!個別指導塾の「ベスト個別学院」

ベスト個別学院は福島県37教室、宮城県11教室、山形県1教室、香川県8教室を展開する個別指導塾。

「プラス20点チャレンジ!」をキャッチコピーに、生徒さん一人ひとりの「やればできる」というポジティブな気持ちを応援しています。

なるほど。『ポジティブ』がウリなのですね!だからBobくんもポジティブで元気なまこみなダンスを踊りたくなっちゃったのかな!?

Bobくんとまこみなの関係は!?

さて、ここに1枚の写真があります。

Bobとまこみなの4ショット

写真に写っているのは、Bobくんとまこみな。これは何を意味しているのか… フフフ(笑)。

まこみなとBobくんの関係は?
ひょっとしてCMのBobくんの正体は・・・?

気になる情報の詳細は、ドーラで近日公開予定。続報を待て!
放映地域に住んでいるラッキーな方は、テレビで流れるベスト個別学院のCMに注目!

提供:ベスト個別学院