今、「踊ってみた」動画をアップしている女性の踊り手の中でも「ダンスがうまい」「かわいい」というのはもはや当たり前。初期装備がフル装備状態と言っていいほどに、めちゃめちゃかわいくて延々何時間でも動画のリピート再生を繰り返したくなるような魅力溢れる踊り手がたくさん!だからこそ「本当にかわいい女性踊り手」を集め、勝手にランキング形式にしてみました。女性の踊り手の中には、「踊ってみた」動画をきっかけにタレント活動をはじめた人やブレイクした人、さらに「これからブレイクする可能性アリ!」という人も多数!「素人時代のお宝☆貴重動画」となる可能性のある「踊ってみた」動画を今のうちにチェックして、あなただけの「推し」を見つけておくべし!

5位「いとくとら

いとくとら、読み方はITOKUTORAではなく、「い」と「く」と「ら」つまりいくら!華奢で笑顔がかわいらしく、ちょっとギャルっぽいメイクも魅力。

さらにかわいいだけではなく、突然奇声をあげはじめる、動画の中によく分からない画像を差し込むなどのフリーダムさを併せ持つ彼女は、見ている側に「どういうことだよ!」とツッコませる隙もあり、見ていると自然にニヤニヤ……笑顔になります。


4位「まなこ

キレのあるダンスと、清純系の美少女っぷりにとどまらず踊り手、「描いてみた」主、歌い手などマルチな才能を発揮する「天は彼女に二物どころじゃなく何物与えたんだ……」とアワアワしてしまう最強踊り手!

いとくとらさんと同じ「歌って踊れるダンスロック・アーティスト」Q’ulle(キュール)に所属していることでも有名ですね。

そして明光義塾、ロッテ、東ハト、サントリーなど、多数の企業のWebCMに登場するというWeb界のCMクイーンっぷりが話題。近い将来、Webを飛び出し上○彩さんに続く広告女王になるのかも?


3位「紗々(もしくは47)

紗々さんは、もともと「47」という名前で踊ってみた動画を投稿していた踊り手。「かわいい女の子の部屋っていうものは、ピンクとか白とかのインテリアで飾りたてられていて、絶対にきれいで、イイ匂いがするんだろうな……☆」という平和な妄想系視聴者を、動画再生1秒で現実に引き戻す「汚部屋☆47」という日常感溢れた動画が話題となりました。


2010年に「紗々」と改名し、モデルやラジオDJとしても活躍中!


1
2
シェア
千
ちょっと知りたい、もっと知りたい!をたんたんと爛々と発信していきます。