このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きな想いやメッセージを込めて、二人の思い出の写真や動画を素材に編集して作るのが「カップル動画」。「他人のラブラブっぷりを見せられても・・・」と最初は思うかもしれませんが、いやいや、客観的に見ているだけでもだんだん感情移入してきて同じように感動するものです。そこで今回は、見ているこっちも思わず切なくなったり泣けてしまうおすすめのカップル動画をご紹介します!

6年間の彼女の想いに涙ほろり、なカップル動画

あたしたちの出会い

ナオト・インティライミさんの「キミライフ」にのせた、遠距離恋愛中の大樹さんへの想いを込めたカップル動画。6年前の出会いから今に至るまでのゆいさんのピュアな想いが伝わってきます。

動画の中で出てくる野球のユニフォームを着た大樹さんの後ろ姿の写真、ゆいさんはずっと一途に追いかけていたんですね。「最初で最後のデート」でついに2人が結ばれたところでは思わずウルッと来てしまいます(泣)

会いたい気持ちが切ないカップル動画

10ヶ月すきがとまらない〜 次会えるのはクリスマス

付き合って10か月になる、さやかさんカップルの動画です。冒頭からクリスマスまで会うことが出来ないもどかしさが感じられます。

会いたいと思えば思うほど、会えない痛みとなって苦しんでいる、さやかさんの「彼氏のことが大好き」という心情がひしひしと伝わってきます。ずっとそばにいて欲しいという思いを、彼氏に伝えきれないところがなんとも切ないですね。彼氏は、わがままを我慢する優しいさやかさんをもっと大切にしてあげて下さいね。

当たり前の幸せに泣けるカップル動画

2year anniversary♡

付き合って2年を迎えたSHIOBARAカップルの動画。最初は、切ないバラードの曲調で静かに始まります。二人の関係は、当たり前に過ぎ去ってきた時の中、ずっと近くにいることで、育まれてきました。

ある日、彼女はその当たり前の幸せは、当たり前ではないことに気付きます。そして、「星の数ほどいる人の中でたった1人の存在」というフレーズが強調されていることから、自分がどれだけ奇跡的な出会いを果たし、かけがえのない唯一の人がそばにいることに心から感銘を受けるのです。

最後にうつされる「これからもずーっと一緒にいようね」という強い想いが、胸をキュンとさせてくれて熱いものがこみ上げてくる動画になっています。

結婚してもずっとラブラブでいたいと願うカップル動画

今日はいい夫婦の日ということで(*^^*)

高校2年生の時から付き合い、交際期間8年目になる、みいさんカップルの結婚一周年記念動画です。

結婚という一つの節目を迎えた後も、ずっとカップルのようなラブラブな関係でいたいという気持ちが伝わってきます。どんな時も、どんな場所にいても、楽しそうな二人の笑顔をみていると、動画を見ているこちらも癒されるのではないでしょうか。

最後の「仲良し」というメッセージが印象的で、一生の伴侶として仲良くあり続けて欲しいと願いたくなるカップル動画です。

深い愛情の詰まったメッセージ。

彼女への一途な想いで、誕生日に送った動画「生まれてきてくれてありがとう」という心温まるメッセージや、なかなか会えない彼氏へ送った「会いたいと思えば思うほど、会えない苦しみに変わる」という切ないメッセージ、大好きな唯一の相手に出会えて「これからもずっと一緒にいようね」という感謝のメッセージ、そして結婚式一周年でラブラブなカップル動画をあげ、最後の「仲良し」というメッセージ。

どの動画にもわかりやすいメッセージがあり、一言でその人の強い想いがあらわされています。

相手への好きという想いを色々な形で表現した動画は、どれも心に響くメッセージがあります。泣けるカップル動画は言い換えると、相手への深い深い愛情の詰まった動画なんですね!

image by MixChannel , MixChannel , ぱくたそ

このエントリーをはてなブックマークに追加
baanaad910
アニメや漫画、おもしろ動画が大好きなヲタクライターです。私の記事を読んで、少しでも面白いと思ってもらえたら本望です。