owarai_バナー_4

8.6秒バズーカー田中シングルのInstagram(@8.6shin)で公開されているトレンディエンジェル斎藤とのダンスが話題になっている。
動画で2人は韓国のアイドルグループBIGBANGの『BANG BANG BANG』に合わせて息のあったダンスを披露。

103f0e6b-d39f-4150-900d-342831d24346

昨日公開された動画は、現時点で12,000いいね!がついており、コメント欄には「かわいいし かっこいい!!」「シンさんかっこよすぎます 笑 斎藤さんのキャラ好きです」「歌も上手くてダンスもうまいってさすがです」と絶賛のコメントが相次いでいる。

トレンディエンジェル斎藤ともにかっこいいダンスを披露している8.6秒バズーカー田中シングルだが、12月7日に東京で初となるトークライブを開催する。

田中シングルは「当日はいつもの赤い衣装ではなく私服で出ます」と宣言しているので、いつもと違う8.6秒バズーカーを観に会場に足を運んでみてはいかがだろうか。


8.6秒バズーカートークライブ「8.8Sec Talk Show」

日時:12月7日(月)20:45開場/21:00開演
場所:ヨシモト∞ホール
料金:前売1500円/当日1800円
出演者:8.6秒バズーカー
<チケット>
チケットはチケットよしもとチケットぴあ、劇場窓口にて発売中。

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)