owarai_バナー_4
a36ebfa0-ea15-4469-8fcd-51343c1f264e

すでに『お笑いファブクリップ』で何度も報じているハリウッドザコシショウの「ドラクエの敵ものまね」の最新版がまたまたハリウッドザコシショウ公式Twitterにて公開された。

関連記事:【腹筋崩壊】ハリウッドザコシショウの『ドラクエの敵ものまね』がマジでヤバい

新たに、おばけきのこ、オルゴ・デミーラ 、あくまのつぼ、しりょうのきし、どろにんぎょう、バンパイア、うごくせきぞう、しにがみのきし、マネマネ、ゴードンヘッドといった「ドラゴンクエスト」シリーズの敵を忠実に再現。

回を重ねるごとに段々、クオリティが上がってきており「再現度高し☆」、「めっちゃ面白いですww」といった絶賛の声のほかに、「だいまじんもお願いします!」といったリクエストの声もあがっている。

45493158-c459-4cec-8d03-47f9c8089011

さらにYouTubeのハリウッドザコシショウ動画チャンネル「ザコシの動画でポン!」でも新しい「ドラクエの敵ものまねⅣ」が配信。

決してとどまることを知らないハリウッドザコシショウの「ドラクエの敵ものまね」を、まだ見てない方は過去の作品も含めてご覧になってみてはいかがだろうか。


<関連リンク>
ハリウッドザコシショウ公式Twitter(@zakoshisyoh)
ハリウッドザコシショウ動画チャンネル「ザコシの動画でポン!」

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)