owarai_バナー_4 373f097a-55da-4f61-a5be-9953a129abc7

ドラゴンボールのベジータものまねでお馴染みのR藤本のYouTubeチャンネル「R藤本の遊びにいってやろうぜ」で公開されている『フリーザによる朗読「さるかに合戦」』のクオリティが高い。

ドラゴンボールで宇宙の帝王とまで言われるほど強い最強の敵であるフリーザが「さるかに合戦」を朗読している横でベジータがツッコミを入れているの動画なのだが、ドラゴンボールファンにとっては笑わずにはいられないやり取りが満載。
コメント欄には「スゲー笑ったよ 合いの手のチョイス」、「ベジータの合いの手いちいちオモロいwwwww」など絶賛コメントが相次いでいる。

他にもドラゴンボールの世界観を残しながらパロディ感満載の動画が公開されているので、是非ともYouTubeチャンネル「R藤本の遊びにいってやろうぜ」を視聴してみてはいかがだろうか?

dc2a72cd-54a2-4d9a-8b5d-3830815b3fe6


<関連リンク>
YouTubeチャンネル「R藤本の遊びにいってやろうぜ」
R藤本公式Twitter(@Rfujimoto)

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)