このエントリーをはてなブックマークに追加
イケてるメンズ、イケメン。芸能界から学校、最近では◯◯イケメンなんて、どんなジャンルでも必ずと言っていいほどイケメンが発掘されていますね。それなら今、女子中高生の間で話題のツイキャスにだってイケメンがいるに違いない。 そう考えてキャス主を調べてみたら、やはりいましたイケメン。
イケメンってどうしてこうリアルで出会わないのに、リアルでなければ出会える率が上がるのか!?今回は、いま注目したいイケメンキャス主を10人まとめてご紹介しちゃいます!

イケメンキャス主を探してみた!

a1070_000048_m

ツイキャス(TwitCasting)とは、誰でも無料で自分の動画を生中継できるサービス。同様の動画配信サービスとしてはニコニコ生放送などがありますが、ツイキャスは高画質にはあまりこだわらず、誰でも手軽に配信できる点が特に女子中高生を中心に人気を呼んでいます。ツイキャスを配信しているユーザーのことをキャス主と言います。

生中継の動画を見るからにはやっぱりおさえておきたいのが、イケメンのキャス主

イケメンの基準っていろいろありますよね。純粋に容姿が整っていて美しい人、男らしくてワイルドな人、おしゃれで大人な雰囲気をかもしだしている人、話題が豊富で女性を喜ばせるのが得意な人…。イケメンの基準って、美女の基準より多種多様なのでは、と思うほど。
そこで、今回はイケメンキャス主の選定基準を

1,正統派イケメン
2,トークが面白いイケメン
3,芸能人イケメン

として、ライターが考えるイケメンキャス主10名をご紹介いたします!さあ、さっそくイケメン達を見ていきましょう…。

(ちなみにコチラの記事では「ツイキャス美女」について紹介しています)

キャス主紹介その1:正統派イケメンキャス主はこれだ!

まずは、正統派、美しすぎるキャス主さんたちをご紹介!目の保養になっちゃいますね…♪私より、女子力が高いかもしれない…!

小南 光司 @nanokyanon_1212

ビジュアルもイケメンのサロンモデルをしているキャス主さんです。サポーター数9000人弱とかなり多め。やさしいフェイスで女性サポーターを惹きつけます。コメント欄はライブに間に合わなかったサポーターのお嬢様方の阿鼻叫喚と熱愛メッセージが飛び交っています。

このTwitter投稿は、右が小南くんで、左はモデル・俳優の藤田富さんとのツーショット!イケメンの友達はやっぱりイケメンですよね。

ナオピー(天野眞隆) @naoppp221099

イベント主催やYouTuber活動などをしているキャス主さん。サポーター数13000人越え!桁を間違えたかと思いました。コメント欄は〆の挨拶にラブコールが入る盛況ぶり。甘い顔に男女問わずに陥落していっている模様。

「お人形をもってぶりっこ」だなんて、美しすぎるイケメンだから許される行為ですよね(笑)。

全力のごーはら @gohara_0303

映像クリエイターのキャス主さん。ただのイケメンかと思ったら鼻と耳から割り箸を刺したりと、ユーザーを爆笑させてくれるサービス精神旺盛な方。真のイケメンは崩すことを恐れないんでしょうか。サポーター数は4000人台。

ほりえりく @0221riku

天使かと見まごう、ユニセックスなビジュアルが目を引くこのキャス主さんの名前はほりえりくさん。そうかと思えば変顔まで流してしまいます。某アパレル関係の方だそうで、ファッションセンスもチェックです。サポーター数なんと50000人超!