このエントリーをはてなブックマークに追加
大食い動画で人気沸騰中の、木下ゆうかさんをご存知ですか?YouTubeで大食いを披露しているYouTuberなんです。
こんなにかわいい見た目なのに大食い!?というそのギャップがネットでも話題になっています。木下ゆうかさんとは一体、どのような方なのでしょうか?

木下ゆうかさんとは?


木下ゆうかさんは1985年2月4日生まれ。現在は30歳だそうです。若いーーー!お肌も透き通るようにきれいだし、シミやシワのひとつも見つかりません。羨ましいです。

木下さんのメディア初登場はYouTubeではなく、テレビの大食い番組でした。「元祖!大食い王決定戦!全国縦断新女王発掘戦」に出場したのですが、その時は一回戦敗退…。残念な結果に終わってしまいました。

大食いタレントとして芸能界デビューした木下さんでしたが、出演当時はコンビ二や飲食店でアルバイトをしながら、4コママンガを描いていたそうです。しかもその4コママンガは、1日のアクセスが14万を超えたこともあるそう。4コママンガの才能もあったんですね。凄いです!

現在の木下さんはYouTuberとして、大食いなどの動画を配信して生活しています。
この華奢な身体で大食いができるのか心配になってしまいますが、お寿司を200貫以上食べたり、カップ焼きそば3kgやフルーチェ2キロを完食したり…という常識では考えられない量を食べているんです。

こんなにかわいい木下さんですが、ところで彼氏はいるのでしょうか?アラサーということで気になるところですが、真相は………現在は彼氏募集中のようです。

たびたび木下さんの動画でも登場するイケメンYouTuber・はじめしゃちょーとの仲が噂されていましたが、恋仲にまでは発展していないみたいですね。でも、イケメンと美女の組み合わせにビッグカップル誕生か!?とユーザーが思わず妄想してしまうのもうなずけちゃいます。

木下ゆうかさんの食べっぷりが素敵な動画

言葉だけでは木下ゆうかさんがどういう人なのかイマイチわかりにくいですよね。それでは、木下さんの良さがわかる大食い動画をチェックしてみましょう。

FireShot Screen Capture #689 - '【19時から】木下ゆうかの晩ごはんライブ【ミスド30種 ハロウィン新商品】mukbang (Eating Show) - YouTube' - www_youtube_com_watch_v=B31vC8OqcTY

木下さんが晩ごはんのミスタードーナツを大食いする動画です。なんと全部で30種類!私なんて食べれても3個くらいでギブアップしてしまいそうです。

でも美味しそうに食べる木下さんを見ていると、食べたくなっちゃうから不思議ですよ。食べている姿もかわいいです♪

今度はペヤング10箱、約3キロ相当を大食いしている動画です。なんと、全部食べると5180カロリーだそう。

普通の女性なら1箱でおなかいっぱいのはずですよね。味が変わらないけど、飽きないのかな~?など、違う視点から動画を見るのも楽しいかもしれません♪

今回はお店で大食いに挑戦!ステーキ1.5㎏、大盛りライス×3を30分以内に食べきると無料になる大食いメニューに、時間のチャレンジなしで挑みます。

木下さんの顔の大きさくらいあるステーキが約3枚。一体何分で完食するのでしょうか!?結果は動画で確かめてみてください!