このエントリーをはてなブックマークに追加
りりりちゃん衝撃のデビュー
毎日どこかで誰かがアップしているニコニコ動画【踊ってみた】。そして次々と現れる踊り手スターたち。今回はその中でおそらく最年少の踊り手であろう、りりりちゃんをご紹介します。

【踊ってみた】デビューは5歳⁉

りりりちゃんのニコニコ動画デビューは2011年06月にアップされた「【5才のニコ厨が】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】」です。(ハッピーシンセサイザの踊ってみたはこちら記事でもまとめていますよ!)



萌え死んだ…。まずいきなり目に飛び込んでくる「ドラえもん」らしき謎の生物の絵。そこからはどこを切り取ってもカワイイの連続です!たまらん!思わず顔がニヤついてしまうので、街中や電車の中での視聴にはお気を付けください。

タイトルにもあるように当時は5歳!にしてはしっかり踊っていると思いません?(この時点で私より確実に上手いです)この動画がネット上で話題となり、50万回再生を突破。そして、この2週間後にアップされた【踊ってみた】がこちら!

成長はやっ!そして、後ろの竹馬の足場が少し高くなっています!
さらに1か月後。



ダンスにキレが出てきています。そして、竹馬がさらに高い位置に!
【ドタバタしてても LOVE ME!×4 めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO!】のところをぜひ見てください。確実に悶え死ねます。 1か月でこの成長力。では1年経つとどうなっているのか?……こうなってます!

別人か?いやいや、りりりちゃんです。【踊ってみた】デビューから1年経ったとはいえ、まだ6歳ですよ!凄すぎるでしょ!
キレももちろんなのですが、力強さがあります。あと、表情ですよ。そして、竹馬が腰よりも高い位置に!(ちなみに身長は10cm伸びたそうです)

1年でこんなに大きくなって!
1年でこんなに大きくなって!

これ、デビューから順番に動画を見ていくと、何とも言えない感動がありませんか?親戚のおじさんが見守っている気分。こんなに立派に成長して、おじちゃんはうれしい!…グスン。