シアタークリップ_バナー_3

9月12日(土)、東京・東京国際フォーラム ホールCにて、宝塚歌劇団OGによるショー『SUPER GIFT! ~from Takarazuka Stars~』の幕が開けた。公演に先駆け、開幕前日、公開リハーサルが行われた。

【公開リハーサルの写真を見る(12枚)>>】

■夢の宝塚OG公演『SUPER GIFT!』

梅田芸術劇場開場10周年を記念して、宝塚歌劇団を彩ったスターたち、そして、創り上げ、支えてきたスタッフが集結して実現する夢の宝塚OG公演。

公演は1幕と2幕に分かれ、第1幕【10th Anniversary】では、梅田芸術劇場で上演された宝塚歌劇の名作や永遠の名曲の数々、海外ミュージカルの名曲を新たなアレンジで披露。そして、第2幕【Gift For You】は、今最も輝くスターたちが様々なギフトを詰め込んでオリジナリティ溢れるショーを贈り届ける。

OG公演ならではの醍醐味として、組や世代を超えた懐かしい顔合わせ、ここでしか観ることのできない豪華な組合せが実現。

■客席を巻き込んでのランベスウォークも!

数々の宝塚歌劇団の名曲で息つく暇なく繋がれていくショー。懐かしのあの曲が当時の記憶とともに耳元にこだまする。

第1幕では、彩乃の『Ernest in Love』、出演者ほぼ総出の『コパカバーナ』、姿月の『CHICAGO』など、各スターの懐かしの曲や、杜・こだま・森奈・星奈・彩乃による『TOP HAT』など、当時は叶わなかった組合せが実現した。

特に第1幕の後半には剣とこだまが、彼女たちコンビの代表作である『ME AND MY GIRL』のビルとサリーに扮して1場面を再現。また、彼女たちコンビを盛り上げるように、出演者全員と客席を巻き込んでのランベスウォークなどで新たな『ME AND MY GIRL』をつくり上げた。

SUPER GIFT

画像を拡大

SUPER GIFT

画像を拡大

SUPER GIFT

画像を拡大

1
2
シェア
THEATERCLIP
「シアタークリップ」は様々な演劇、ミュージカル、歌舞伎などを紹介する総合演劇専門サイト。 「オリジナル限定動画」を中心に最新の演劇ニュースをほぼ毎日配信中!!是非フォローよろしくお願いしますー♪