owarai_バナー_4

【PR】「バナナTV 沖縄編~日村マスク 対 グルクンマスク〜」はこちらから!

動画配信日:月曜日・金曜日 12:00(予定)


「世界に通用するエンターテイナー」になるべく、バナナマンの2人が世界中を旅する大人気インターネット番組。

今回はバナナTV「ハワイ編TheFINAL」と「台湾編」のDVD発売記念イベントで沖縄へ。

【記事の写真ギャラリーはこちら】

DVD発売イベントで沖縄を訪れるバナナマンのお二人

「バナナTV 沖縄編#1-1 スタート!!はこちらから!」

暑い沖縄にぴったりなアイスクリームを食べながら始まったバナナTV 沖縄編。

DVD発売イベントが終わったら、食べて遊ぶだけだと思っていたバナナマンのふたり。

しかし、バナナTVでは世界に通用するエンターテイナーになるべく旅をしてきたのでそんなわけにはいかず・・・。

今回はなんとグルクンマスクと対決!!!

前日から沖縄に来るのを楽しみにしていた日村さんは、グルクンマスクとの対決を聞いて動揺を隠せない。

マスクをかぶる日村さん

「バナナTV 沖縄編#1-2 痛いよ!!はこちらから!」

あまり気乗りのしない日村さん。

だが、マスクを被ると一変・・・。

移動中のバスの中で必殺技を考える設楽さんと日村さん

「バナナTV 沖縄編#1-3 おにぎらず!!はこちらから!」

移動のバスの中で必殺技を考えることに。

設楽さんが昔、日村さんが作った必殺技を思い出す。

そして、今回もバナナTV恒例、つなぎ飯が登場!

今回のつなぎ飯はどんなご飯かな?


バナナTV沖縄編
<関連リンク>
■テレ朝動画「バナナTV 沖縄編~日村マスク 対 グルクンマスク〜」
■テレ朝動画「バナナTV」公式Twitter
■テレ朝動画「バナナTV」公式Facebook
■「バナナTV」DVD、グッズ購入ページへ

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)