owarai_バナー_4

爆笑問題、日本エレキテル連合らが所属するお笑い芸能事務所のタイタンの社歌が完成し、この度YouTubeで無料公開された。

この社歌は同じくタイタン所属で作家、ミュージシャン、映画監督である辻仁成が作詞と作曲を担当。歌は爆笑問題、長井秀和、日本エレキテル連合、ウエストランド、ネコニスズ、などの所属芸人、タレント、辻仁成、そして社長である太田光代氏とタイタンの社員たちで結成された(SUN社員S)が歌う。

さらに演奏は人生ず(ドラム:チェリー(リンドバーグ)、キーボード:ジョン磯江(エコーズ)、ギター:奥村大(wash?)、ベース :永井隆泰)が担当している。

お笑い界からの『ウィ・アー・ザ・ワールド』をイメージし、今年の春に太田光代氏からオファーされた社歌は、辻仁成 のプロデュース、豪華バンドメンバーの演奏&アレンジにより、底抜けに明るいポップ・ロックに仕上がった。殺伐としたニュースの多い昨今、世知辛い世の中で毎日を生きる全ての人に送る応援歌となっている。

この曲はYouTubeのタイタン公式チャンネル「タイタンチャンネル」で公開されている。
是非ともこの曲を聴いて明日への糧としてみてはいかがだろうか?

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)