このエントリーをはてなブックマークに追加
owarai_バナー_4

【情報提供元:よしもとニュースセンター】


9月10日(木)、東京・ヨシモト∞ホールにて『映画「アントマン」応援ソング「本能寺の変~アントマン・バージョン」お披露目イベント』が開催され、エグスプロージョンが出演、MCをチーモンチョーチュウが務めた。

【記事の写真ギャラリーはこちら】

エグスプロージョンのお二人
『アントマン』は、仕事も人間関係も空回りばかりの主人公スコット・ラングが、身長わずか1.5センチメートルになれる驚異のスーツを着用して未知なる潜在能力を持つヒーロー”アントマン”になってしまうという、エンターテイメント作品。

日本に先駆けて公開された全米では、公開週末ナンバーワンというスタートを切って、公開10日間で1億ドルの興行収入を突破した超話題作だ。

日本版の声優として、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が主人公・スコットの親友&悪友・ルイスの声を担当。

MCとして登場したチーモンチョーチュウ。スーツ姿の菊地に対して、白井はアントマンポロシャツを着用。

「これにはハプニングがあった」と言い出す菊地。

『アントマン』のイベントにも関わらず、白井の自前のTシャツにドット柄のパックマンがプリントされていることが判明したそうで、「ド天然ですみません。そのため、このポロシャツをお借りしました」と頭を下げる。

MCとして登場したチーモンチョーチュウ
2人に呼び込まれて、まずは『本能寺の変』を披露したエグスプロージョン。

実物大のアントマンに、「こんくらいなんですね!」と驚くまちゃあき。おばたは手に取ってしげしげと見つめながら「わかりにくいと思うんですけど、今みなさんの左のほうを観てます」と説明。
『本能寺の変』を披露したエグスプロージョン
実物大のアントマンに、「こんくらいなんですね!」と驚くまちゃあき
アントマンを手に取るおばた
YouTubeで『本能寺の変』が2702万再生を記録しているエグスプロージョン。