owarai_バナー_4

バナナTV オーストラリア編で日村さんがUFOを発見してた!

「世界に通用するエンターテイナー」になるべく、バナナマンの2人が世界中を旅する大人気インターネット番組『バナナTV』。

「バナナTV#10-1 UFO発見!?はこちらから!」

この回は日村さんのみでオーストラリアへ

この回では、日村さんのみオーストラリアへ。

ディナーロケが終わり撤収しようとしたら外にUFOが出現したとの情報が。

慌てて外に出る日村さん

慌てて外に出てみると空には無数の光が・・・。

慌てて外に出る日村さん
慌てて外に出る日村さん

不規則な動きをする光は明らかに飛行機などではないことが分かる。

普通では考えられないこの光。

増えたり減ったりしていて謎が深まるばかり・・・だが、このUFOは偶然ではなく日村さん本人が呼び寄せたものだった!?

「バナナTV#10-1 UFO発見!?はこちらから!」

1
2
シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)