owarai_バナー_4

【情報提供元:よしもとニュースセンター】

8月18日(火)、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、ぽこたの8/19(水)発売ニューシングル『ワンチャン僕の女神様っ!!!』リリース記念イベントが行われ、同曲のMVに振付&出演もしているエグスプロージョンもゲスト出演しました。

ぽこた

屋外のオープンスペースとあり、大勢のギャラリーが集まるなか、ぽこたは『ドラマチック夢物語』『暗闇のシンデレラ』『See You Again』と3曲披露。

ラフな衣装での登場となりましたが、MCでは、用意されたシャツが薄手すぎて、「実際着てみたら、乳首がモロスケ(笑)」にり、私服にしたと明かすなど、軽妙なトークで、ファンから笑いを誘います。

ぽこた

また、昨日は降水確率90%の予報ながら、ほぼ晴天に恵まれたことについては「変な力を持ってるんじゃないかっていうくらいいつも晴れるね」としたり顔。

ぽこた

そして、4曲目『ワンチャン僕の女神様っ!!!』を前に、いよいよエグスプロージョンを呼び込もうとしますが、「エグジュ…」と噛んでしまったため、「噛みすぎ!」とのツッコミを入れながら、エグスプロージョンが登場します。

1
2
3
シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)