コロナの世界感を満喫できるリゾートラウンジ「CORONA SUNSETS BAR HARAJUKU」が2015年7月20日から9月23日まで期間限定オープン。「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」の雰囲気を都会で体験いただけるこちらのBARでは、“ビーチ”と“音楽”をテーマにした空間で、ライムを差した定番スタイルのコロナやオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。

都会にいながらビーチを味わえる

7月20日から原宿に期間限定でオープンした「CORONA SUNSETS BAR HARAJUKU」ってご存知ですか?
これは、メキシコ産輸入ビールであるコロナの世界観を、都会にいながら体感できるPOP UP BAR。”ビーチ“と”音楽“をテーマにした空間の中でコロナやオリジナルカクテル、本場のメキシコ料理などが堪能できます!

CORONA SUNSETS BEACH

沖縄で期間限定でオープンしている「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」の雰囲気そのまま、原宿にいながらビーチリゾートにいるかのような気分になれるつくりとなっています。

CORONA SUNSETS BEACH

このリゾートラウンジの象徴でもある、大きな太陽をモチーフとした壁画には、サンセットを表現したプロジェクションマッピングが実施されているそうです!

コロナビールって?

CORONA SUNSETS BEACH

コロナビールって、よく名前は聞くけど、みなさんちゃんと知っていますか?

コロナビールとは、メキシコが製造するビールの銘柄で、正式名称は「コローナ・エクストラ」。爽やかで軽い味わいが特徴。

ビール独特の苦味は強くなく、言ってしまえば、ちょっと苦めの炭酸水。そのため、ライムや塩を振り風味を加えて飲むのが主流となっています。

コロナは大抵グラスに注いだりせずに、そのままラッパ飲みされます。キンキンに冷えたコロナの瓶の口にライムを押し込み、シュワーっとはじける瞬間がたまりません(笑)

苦味が少ないため、ビールが苦手な方でも、普通のビールに飽きたという方にもおすすめのビールとなっています!

<次のページ:斬新過ぎる!!カクテルにアレを突き刺す・・・?!>

1
2
シェア
いり
KPOPとお笑い。博多に行きたい。学生です。