owarai_バナー_4
楽しんご

「ドドスコスコスコ~、ドドスコスコスコ~、ドドスコスコスコ~、ラブ注入!」でお馴染みの楽しんごがYouTubeデビューしました。

楽しんごのYouTubeチャンネル『楽しんごのラブTube❤』では、部屋でできる一人遊びからアイドルの可愛いダンス、手作り料理、10倍激辛ラーメンの食レポ、さらには街ブラでチョット過激!?なことまでやっていく予定です。
楽しんご

≪楽しんごの意気込みコメント≫

僕の夢の1つだった、自分のYouTubeチャンネルができて、
めちゃくちゃワクワクしています。

初回の撮影もあんなことからこんなことまで、とっても楽しくできました(笑)
これからは、僕にしか出来ないことを追求してやっていきたいと思います。

皆さま、『楽しんごのラブTube❤』にぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

『楽しんごのラブTube❤』はコチラから

楽しんご
楽しんご
楽しんご
楽しんご

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)