このエントリーをはてなブックマークに追加
こにわ
秋ですね。夏休みが明けてしまい、まだお休み気分が抜けない・・・もう9月なのにまだまだ暑い・・・暑いとつい食欲もやる気も衰退気味で、朝スッと起きれずグダグダしちゃう方も多いんじゃあないでしょうか?そんな方必見!あまりの騒がしさに一気にシャキっと目が覚める動画をご紹介します!!

僕のモノマネを聞き分けてみろ!「耳から脳が目覚める動画」

どうですか。なにやら松岡修造さんにそっくりな方が分裂を繰り返す意味不明現象に呆気にとられているうちに、脳がどんどん目覚めていく気がしませんでしたか?

まずは4人。

こにわ_4人
この時点でもう、うるさい

と思ったら9人に。

こにわ_9人
聞き分けようという意思は忘れます

あっという間にたくさんになりました。

こにわ_たくさん
視覚的にもうるさいですね

もうたくさんだ!!と叫びたくなった瞬間に、唐突の「この動き、わかりますか!?」

こにわ_この動き
わかるわけがない

またまたたくさん増えて、先ほどの動きが結局なにかわからず・・・。

こにわ_たくさん2
右上の鳥を持っているのも気になります

最後は「やる気はだいたいカロリーだ!」というなぞのメッセージを突きつけられ動画は終了します。

こにわ_腹筋

一体なんと言っているのか一切わかりませんが、ここまで大人数の松岡修造(のモノマネをしている誰か)に話しかけられると嫌でも目が覚めちゃいます。こちらぜひ音を聞きながら楽しんでみてください。ちなみに筆者は全く聞き分けられませんでした・・・。

<次のページ:ところでこの人、誰?>

1
2
このエントリーをはてなブックマークに追加
dora 編集部
スマホ世代の動画文化を紹介するサイトです。 動画大好きなティーン世代の間で「今、これが流行ってる!」という『文化』『人』『動画』の最新情報をお届けします!