このエントリーをはてなブックマークに追加
owarai_バナー_4
「貴族を続けてきて良かったやないかぁ〜い!」髭男爵、真の一発屋芸人に!

明日7日よりラフォーレ原宿にて東京初上陸のゾンビホラーアトラクション 『ゾンビ屋敷 ZDU』がオープンする。このイベントは昨年大阪で約3万人の来場者を恐怖&興奮させた話題のイベント。

【会見中の写真はこちらから】

『ゾンビ屋敷 ZDU』はお化け屋敷とは一線を画したものとなっており、リアルなゾンビたちに遭遇することができる。
イベント参加者は屋敷の至るところに設置されているゾンビを停止させることができるシステムボタンを押して、ゾンビを回避しながらゴールを目指していくといった、新しい体験型アトラクションである。

その他にも「体験入学プログラム」ではZDU教官が、迫りくるゾンビから身を守るための術を教える特別講義を実施。スクリーン映像とステージがリンクし、ゾンビ対策を説明するステージショーとなっている。

本日6日に行われたお披露目イベントにはMCのキングオブコメディ高橋、そしてゾンビアイドルの小明、各地でお化け屋敷やホラーメイクを手掛けているスペシャリスト・マイケルティ、昨年ライブ「鬼ヶ島インワンダーランド」でゾンビコントを披露した鬼ヶ島のアイアム野田と和田が登場。

怖すぎるゾンビ屋敷が原宿に出現!キンコメ高橋、鬼ヶ島も絶叫!
イベントではマイケルティに高橋が「大阪ではオバちゃんゾンビが登場しましたが原宿では特別なゾンビが登場しますか?」聞くと、「原宿ギャルゾンビが登場します」と原宿限定のスペシャルバージョンのゾンビが登場することを明かした。

怖すぎるゾンビ屋敷が原宿に出現!キンコメ高橋、鬼ヶ島も絶叫!
会見の途中ではゾンビが出現し、キングオブコメディ高橋と鬼ヶ島のアイアム野田と和田を襲う一幕も。出演者たちは自分たちの身をもってゾンビ屋敷の怖さを伝えた。
今夏、最強に怖すぎるゾンビ屋敷に、皆さんも足を踏み入れてみてはいかがだろうか?

怖すぎるゾンビ屋敷が原宿に出現!キンコメ高橋、鬼ヶ島も絶叫!

「ゾンビ屋敷 ZDU」 (ぞんびやしき ズィー・ディー・ユー)

期間:8月7日(金)〜8月31日(日)(25 日間)
場所:ラフォーレミュージアム原宿 (東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6階)
<料金>
一般:当日1000/前売800円
大学生・高校生・中学生:当日700円/前売り500円
小学生:当日500円(未就学児は無料)
※リピーター割引サービス有り(2 回目以上入場券の半券提示)

<プレイガイド>
ローソンチケット http://l-tike.com(Lコード:32990)
【直接購入】ローソン・ミニストップ
セブンチケット http://7ticket.jp
【直接購入】セブンイレブン
イープラス http://eplus.jp
【直接購入】ファミリーマート
※前売り料金での発売は8月6日まで。8月7日以降は当日料金にて各プレイガイドでお買い求め頂けます。
※会期中無休
※駐車場サービスの対象とはなりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)